机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(グッズもね

2012/10/04(木) 23:41:44
とうとう秋花粉症が発症
春のは3年目くらいになるんだけど秋に来たのは初めて
これで一年中花粉症ケテーイ \(;∀;)ノ
オラもうなんも怖くねぇぞ!!
ていうかやっと通院終わったのにまた耳鼻咽喉科行くのかよ・・・(まぁコレは毎日ってワケじゃないけどね

ところで本日のAmazonさん ↓
20121004今日のゲームさん01
『円卓の生徒 The Eternal Legend』
あー発売当日に届けてくれてどうもねー(棒
どーしてこう急がないものに限って・・・
まぁオレの生徒たちが無事到着しただけで由とするか
サントラ&ドラマCDもちゃんと付いてたしね
しかしコレ360版をちょっとしか遊んでないんだけどPSPならちゃんとプレイする かな(やれよ
オレ英雄師匠はいつも男性型だからな!かわゆい生徒たち(男女問わずw)とラブラブイチャイチャするぜ!!(淫行罪です

あとダメ通買いにヨドに行ったんだけど
やはり森パックはまだ受付前
昨日発表されたばかりですからねぇーって半分嘲笑交えて言われたがそんなこたぁこちとら百も承知で聞いてんでぇ
しかし店員さんはWiiUの予約が6日から開始になる予定なのでそのときこちらの数がわかれば予約が始まるかも・・・とか言わはったので土曜にまた聞いてくるかもしれんめんどいけど
ていうか やはり買う前提の話になってるな自分(この期に及んで何を言うか


他には数日前に届いてて開けてなかったかぷこむゲームショウグッズを
20121004今日のゲームさん02
このナルホドくんTシャツがね!!ほしかったのねー
でも着るところないっていうか着られないし(笑
お友だちにはお願いしなかったんだけどwebで販売開始したらさらに欲しまってしまったのでポチった
相変わらずガタイいいなぁナルホドくん
さらに貫禄(太ったってことじゃないよw)が付いてベストも似合うね!
逆裁5発売はよ!!

「更なる逆裁を望むか?『逆裁!逆裁!逆裁!』
よかろう ならば逆裁5だ」

などと少佐ごっこができてしまうほど我々は逆裁を渇望している(※一部調べ
来年のいつかわからない発売日に思いを馳せるのだ
それまでは英国教授と戯れにスイリする青い弁護士(使用前)で我慢しようではないか

話がそれたw
20121004今日のゲームさん03
ついでにコレもw
チビキャラ物あんまり好きじゃないんだけどゴドーさんのなら!
このちっこいのに「クッ・・・!ゴドーブレンド107号おごっちゃうぜコネコちゃん!」とか言われたらギュってしちゃうwww
つうか作りはまぁ   それなりです(笑

あとはモンハン系のカレンダーを
20121004今日のゲームさん04
来年のリラクマダイカットVer.カレンダーが発売されないようなので職場にはアイルーを飾ろうかなと
コレ超かわゆいわーwww
ちょっとデカいけどカラフルだしいいかな
職場にハンターさんたちたくさん居そうだけどもう気にしねぇ(笑

そんでね
今年に引き続きリアルタイプのモンハンカレンダーも買ったんだけどね
20121004今日のゲームさん05
まちがい探しです(笑

以下本日かぷこむから来たメール:
『「モンスターハンター卓上カレンダー 2013」をお買い上げの皆さまへ:
表紙の文字に誤りがあることが判明致しました。

【誤表記内容】
誤:CARENDAR
  ↓
正:CALENDAR 』


あんまり堂々と間違ってるんでまったく気付かなかった超ワロタwwwww
ていうかe-CAPCOMの商品ページも商品の裏シール写真もぜんぶコレなんだけど発送終えるまで誰も気付かなかったのかオイwww

そんで更に言うとさっきのメールに
『修正した商品との交換をご希望されるお客様には、誠にお手数ですが下記住所まで送料着払いにてお送り頂けますよう、お願い申し上げます。つきましては、ご希望いただいたお客様には、【11月中旬】より正しく記載した対応品を順次発送予定です。』
ってあるんだけど
着払いで送れなんてめんどくせぇこと言ってないで明らかにエラー品なんだから注文した全員に再送すればいいのになぁ
いや中身のカレンダー部分は無問題なんで自分はこのまま使うけどね!
ある意味レアだし何より笑えるしなコレwwwww

というカンジで笑えるグッズをお送りしました
ありがとうカプコン!さすがはオレたちのカプコン!!
楽しませていただきました(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ひさしぶりの集団狩りHOMEぶつ森3DSLL

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3173-79bef33f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi