机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひさしぶりの集団狩り

2012/10/05(金) 18:54:39
先週になるけどひさしぶりに集団狩りしてきた
愛さんと師匠そして途中からた~さんが参加で4人で超楽しかったw

自分モンハン3Gはほとんど始めたばかりなので紙装備なんだけど
20121005久々の集団狩り01
みんな強そうでいいなぁ
超ハイエナプレイで守ってもらおううふふw

20121005久々の集団狩り02 20121005久々の集団狩り03
今回はた~さんがマグロ装備(3rdでは師匠の専売特許w
愛さんはまさかのランサーで某所からの縛りだそうです大変
師匠はあいかわらず頼りになる笛で来てくれますありがとう
自分はバカのひとつ覚えでガンスでスマン
ていうかクエスト始まってすぐた~さんがいなくなる
隣でカンカン掘ってる音がすると思ったら 採取wwwww
オイwww愛さんと師匠がめっさ狩ってるのにwww採取www
しかし自分といえばこのランクと装備では下手にモンスターに近づくと1発で乙ってクエスト達成時の剥ぎ取りが間に合わなかったりしたのでそれからは隣のエリアに避難して同じく採取してたという(笑
言っとくけど!た~さんはホントは強いからね!
ギャグでダッシュ炭鉱夫になってるだけだからねw
そして後半は師匠とた~さんがジョーを狩りに
自分と愛さんは装備強化の素材が足らないからとトントン採取に ← 結局採取してるしw
愛さんが採取の面倒な素材をプレゼントしてくれたのですごく助かりましたありがとう!!
そしてめでたくアイアンガンランス改にグレードアップ!(ぜんぜん外見変わってねぇ
なんか途中からレザーS装備を作るのが目的になってたのは何故www
またいっしょに上質な毛皮狩ろうね!@ケルビ(超弱いw

そんで4時間半くらい狩ってたかなぁw
どんどこ港クエに連れて行かれて気付いたら上位になってた(笑
20121005久々の集団狩り04
狩る大型モンスターがぜんぶ最大(最小)記録出てワロタwww
でもみんなありがとう!超うれしい&楽しかったwww
自分もこの後チャチャを連れて行けるとこまでがんばるよ!!

夕方になったので飲みにいこうと居酒屋へ
愛さんとはここでお別れした
20121005久々の集団狩り07
帰り際に愛さんから7日のFCBチケットを受け取ってさらに
20121005久々の集団狩り08 20121005久々の集団狩り09
ゲームショウのお土産ももらってしまったありがとう!
効果音集2のCDはちゃんとお金を払ったよ!
チョコボのトートバッグとスライムタワーのうちわもかわゆい
FCBもゲームショウどちらもお世話かけましたありがとうw

そのあとた~さんと師匠と3人で4時間も飲んでたよwww
ゲームの話とかたくさん話して超楽しかった
居酒屋のお姉ちゃんふたりがかなり可愛くて自分とた~さんが気に入ってひでぽん師匠にオススメしてた(笑
余談ですが昼間師匠にガールズモードを販促してみせたら師匠はその場でヨドでお買い上げしていたwww
そして今ものすげぇハマってくださってるようでめでたしめでたし
た~さんにもオススメしとけばよかったなぁw

この日はホントに楽しかったw
急に招集かけてしかも愛隊長は遠くからわざわざ来てくれてマジありがとう
た~さんと師匠もありがとうまったく戦力にならなくてホント申し訳ない(最初から期待されてないと思うがw
またよろしくお願いしますw
次回は戦力になれるようがんばっておきますw

モンハン4ではWi-Fi通信でいっしょに狩れるようになるらしいけど
やっぱりリアルで集まって狩れるのはホントに楽しいし幸せなことだと思うのでした
みんないつもありがと!w

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

明日はレゲー音楽の祭典HOME木曜はゲームday(グッズもね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3174-a31dcfbd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi