机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 明日はレゲー音楽の祭典

2012/10/06(土) 23:58:04
というワケで明日はFCB 11th LIVEです
前回10thから2年ぶりかな?首を長ーーーくして待ってましたていうか待ちくたびれて歳取っちゃったw(それは当たり前
その11thが開催決定したときから超楽しみにしてたんで体調がちょっとイマイチだが明日は這ってでも行く

まぁだからというワケではないが昨日ちょっとしたアレでGBソフトを引っぱり出した
20121006GBソフト01
引っぱりだしたっていうか探しモノしてて目当てのソフトがありそうな場所を漁ってたときに出てきたソフト
なので手近にあるものだけなんだけど(あとは段ボールの中とか棚の奥にあるw
なんでSAMEGAMEとソロモンズ倶楽部が2本ずつあるのだ(笑
きっとどっちかが500円以下のジャンクなんだよね状態から見てw

ウチはいつもGBCにボンブリス
GBASPにマリオピクロス2とマネーアイドルエクスチェンジャー
が挿っているのだが
このエクスチェンジャー(実はこれも2本あるw)がTLでちょっと出てきたのでプレイしたくなったんだけどいつものところに入ってない
えぇーどこにやっちゃったんだろーとか探してたらこんなことにw
20121006GBソフト02
あったあったw
やっぱり一度片付けてしまっちゃったんだあー良かった

PS版も2枚持ってるほど大好きなこのゲーム
見つけたあと寝るまでプレイしちゃったのはお約束(笑 ← もちろん他のソフトもちょっとずつプレイしてたw
しかしGBASPはすげぇなぁ1年以上使ってなくても充電切れてないよマジすげぇ
FCBでこのへんのゲーム音楽も演ってくれないかなぁとかリクエスト出しておくわ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

レゲー音楽の祭典HOMEひさしぶりの集団狩り

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3175-dc1896a0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi