机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ガルモな日々(そして現在

2012/10/10(水) 22:21:25
20121010ガルモな日々01
店の資金が600万を超えた
そしてレディース在庫最大数は1,000まで増えた
でもまだ出てないアイテムけっこうあるからなぁやっぱりプリンセスコンテスト出なきゃダメですかね(めんどくさい
それより服売るのが楽しくてコンテストとかどうでもいいんですがねダメですねそうですか
スタッフロール見たらクリアにしたいのでとりあえず進めるかー
自己財産も200万を超えたので自分の部屋もインテリア凝ってみようかな
ケチってまだなんもしてない(デフォのままカラー変えただけ)のでね

そんなこんなで街での小さいイベント以外はひたすら服を売る日々
在庫を一掃したいがワゴンばっかりでももったいないのでちみちみ1品選びでもいいのでとにかく数を売る
そしてマネキンにはなるべく高額を稼げるブランドでひっかえとっかえ毎回テイストを変えて盛れるだけ盛る(笑 → 売れたらすぐ飾る
高額狙いのテイスト:当然のセレブ・ゴス・ロリータ・メンズ(ベーシック以外)
プレミアム以上になるとさすがにちょっとお客さんの点数が辛くなってるのかバラエフェクトは減少気味
でも同一ブランドでなくてもテイストが合っていれば気に入ってお買い上げしてくれる
ちょっと違うカンジのコーデでも選択肢が出た場合ゴリ押しも効く
つうカンジであくどく稼いでます(笑

あと長らくクラシカルボブだった髪型を変えてみた(飽きた
20121010ガルモな日々05 20121010ガルモな日々06
まだゴスだよこのヒト(左
まぁコーデしやすいし何より高値で売れるんでねぇケケケケケwww
髪はふんわりお団子ヘアだったかな・・・名称忘れたけど前髪ぱっつんがかわゆいなと
自分この20年以上前髪作ったことないからちょっと憧れる
しかしかわゆい系限定かなとかと思ったら意外にセレブ辺りもOKだった件(右
写メだと真っ黒に見えるけどオリーブ系の深緑にメッシュが入ってる
帽子かぶるとぜんぜんわかんねぇけど(笑

あとモールもちょっとコーデ入れ替えとか新しいお友だちのところへ行ったりしてみた
お友だち来てくれるとうれしいね!
あでも無理に買わなくてもいいですよー自分のヘボコーデなんでw

でもコレある程度になるとハッピー溜めても翌朝なんかアイテムもらえるだけってなっちゃってちょっとつまんないかな
ていうかもっとメイク増やして!メイク!!(本音w
ポーチもラクでいいんだけど組み合わせがいまひとつ・・・ていうのもあるのでポーチで設定してからそのあと自分でひとつづつ変えたりしてる
メイク道具はかわゆいしキレイだからついつい集めたくなるよねー

さてではまたさらに稼いでくるぜ(コンテスト行け

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(とっくに諦めてるさ・・・HOMEガルモな日々(これまでの経緯

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3179-c9f16d28


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi