机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ガールズモードクリア

2012/10/14(日) 23:16:40
いちおうねいちおう
2日前にプリンセスコンテスト優勝してスタッフロール見たのでクリア扱いとする
20121012ガルモED01 20121012ガルモED02
そして昨日でプリンセスコンテスト全コーデを制覇
さらに「ワールド・クイーン・コンテスト」の招待状が
20121012ガルモED03
こうなると作業ゲーになってしまいそうだがどっこいまだ夢中w
ワールドに行くまえにプレミアムとビギナーの全コーデを制覇してから上に行く予定
優勝のごほうびアイテムも集めたいしねw

20121012ガルモED05 20121012ガルモED06
プレミアムに戻ってコンテストに出てたらやっとお着物(ていうか浴衣)出てきたので今はネットモールでお着物アイテムを買いまくってる
でもまだ展示会にお着物が出てこないので入荷できずお店にも並べられなくて(´・ω・`)ショボーン
一度手に入れたら発注できるシステムならいいのになぁ
20121012ガルモED04
さらにウサギさんバッグをコレクションちゅう
コレいったい全部で何種類あるのかわからんので早くアイテム図鑑出してくれ

あとね
ゆうべ夜中半分寝ながらプレイしてるうちに店資金カンストしてたらしい
20121012ガルモED07
今日仕入れに行って気付いたよ(笑
このあと仕入れてまた売り上げ上がったときにやっぱり9,999,999円以上増えなかったのでたぶんコレがカンストの模様
仕入れ資金1千万円超って うへぇ(´Д`;
まぁ確かに途中からコーデのためっていうより金儲けゲーになってた感もあるが・・・
現実もこれくらいお金持ちならいいのにネ!!

というワケで発売からずっと遊んできた『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』これにてクリア!
約2週間の濃密プレイでしたがすでにじゅうぶん元は取ったw
でもまだまだ店長の仕事は続きますのでぽつぽつプレイして行きたいとっていうかさっきも書いたけどアイテム図鑑出たらさらにコレクションしたくなるたぶん
あとこのゲームをみなさんに販促した(実際に数名購入してくださったしかもなぜか全員男性www)自分は任天堂から何かもらってもいいと思う(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

かわゆいうさぎ丸体験版HOME久しぶりのヲタビル探索

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3183-b88ea030


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi