机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → クラニンマリオフィギュア

2012/10/16(火) 22:11:06
今日は寄り道してお買い物したりして明日の定休日はジョジョ展だわーwとかわりかし良い気分で帰ってきたら


20121016クラニンマリオフィギュア01
ハテナボックスが届いてた
 コイツは まさか


20121016クラニンマリオフィギュア02
そうクラブニンテンドーのノベルティ
『スーパーマリオキャラクターズフィギュア』
なんかできあがってきたブツが思ったよりアレなのでそこんとこちゃんとしてから送るのでちょっと到着遅れるね(意訳)ってメール来てたけど
すげぇ
超良い出来!!
上から撮ったらクッパ様に後光が差しちゃったのでアップで撮り直し
20121016クラニンマリオフィギュア03
きゃーヨッシー超かわゆいぃぃいいいい
ていうかやっぱりピーチ姫ってどのフィギュアでもイマイチなのね顔むずかしいのかなぁ
20121016クラニンマリオフィギュア04 20121016クラニンマリオフィギュア05
左右から
クリボーやキノピオもかわゆいけど横から撮るとクッパ様が「ヤー!!」(ダチョウ倶楽部のアレw)てやってるようにしか見えないwwwww

しかし900Pをつぎ込んだ甲斐があった出来で素晴らしいです
外箱のハテナボックスの演出もニクいなぁw
このハテナボックスは陳列台代わりにもなって良い小道具
(ちなみに隣に置いてあるデカヨッシーフィギュアは私物です


追記:
クッパ様の後ろ姿(ていうか甲羅)を載せ忘れた!
20121016クラニンマリオフィギュア06
「オレ様のビューティフルな甲羅を見せないとはなかなか度胸があるな」
いいえ滅相もないこんなステキなトゲトゲをご紹介しなかったら一生ネチネチ言われいいいや多大な損失ですよ
ってことでバックシャンのクッパ様でしたw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

露伴ちゃんに会ってきたHOMEかわゆいうさぎ丸体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3185-9d8ce69a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi