机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森パック予約完了w

2012/10/18(木) 23:11:41
今日仕事帰りにセブンイレブンに寄ってダメ通買うときに「とぶだせ どうぶつの森パック」を予約してみた
20121018森予約
なんかビックカメラの時と同じくあっさり予約完了
セブンイレブンで予約すると特典でぷくぷくシールが付くのでうれしいw
これでビックとAmazonの予約をキャンセルできる(Amazonはさっきキャンセルした
セブンは発売当日朝7時から受取り可なので早起きして二万円ちょっと握りしめて歩いて8分くらいのお店に朝から行ってくる
ちなみに内金は500~1,000円以内でOKでした良心的w

まいにちついったでどうぶつの森アカウントをながめてためいきの日々
開発スタッフさんはもうたくさん遊んでていいなぁ憎いとか(オイ
いやいや自分たちが遊ぶその日のために毎日チェックをしてくれてるのですよね!
エメラルドが出るとかフォーチュンクッキーで占いとか化石がどうのとか不動産屋がとかもう死ぬほど楽しそうで耐えられないよママン

さいきん花粉症のアレルギー薬をちょっと強めにしてもらったので鼻水はだいぶ改善したけどなんかまた咳が再発したくさい
咳をすると背中の左側が痛むんだけどそれ以外は食欲もあるし元気なんだけど
マイコプラズマ肺炎?風疹?無熱肺炎?気管支ぜん息?もうなんでもいーやハハハハハh
森発売日まであと3週間なので死ぬ気で生きたい(矛盾

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

モンハンお着替えHOME露伴ちゃんに会ってきた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3187-cd2918f8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi