机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → モンハンお着替え

2012/10/19(金) 00:57:49
冒頭ですが!
ひさしぶりにあしあとぺったんでメッセもらったのでうれしくてお礼w
こんなblogの更新を楽しみにしててくれるなんて いいヒトだ・・・!!
さいきんたまーに抜けたり遅くなったり日付改ざんしたりしてますが
あと手抜き記事も多いですが生暖かく見守ってやってください


さて本日やっとこさハンター装備に
武器は骨銃槍ですアイアンガンス改よりちょっとだけ強いのよでもちょっとホントにだけなの(片桐さん口調で ← わからん
20121019モンハンお着替え
まぁこのスカートみたいな腰周りのもふもふはかわゆいかな
しかしあんまり気に入らないのー
リノプ装備作りたいもうちょっとなの

ていうか
レザー装備のままドスジャギィ討伐(村★2)に行ったら死んだ
足引きずってたのでもうすぐだなと思ったらジャギィノスのタックル食らって3乙目
さすがに考えたねオレ
竜撃3発も当てたのにダメージどんだけ極小ですか<武器
そしてドスジャギィごときの1撃で体力1/3無くなるってどんだけ紙ですか<装備
なので現時点で作れるいちばん高い装備を(そんでもぜんぜん低いが紙よりマシ

しかし今ひとつ身が入らないというか
水中ステージがネックだからかなと思ってたけど
アレだ モンハンやりながら森のことばっか考えてるからだ(笑
ジャギィとか狩ってても気がそぞろ
あとね ここ2~3日また咳が出始めて発作的に出るとさすがに画面から目が外れるよね
そのときちょっとデカいモンスターと佳境だとまぁヤバいですわなw
なのでどうにも本気になれないよーみたいなーズギャッ!!

あとねぇこれは個人の感想ていうか使用感だからアレだけど
やっぱり
PSPの方が操作しやすいッス
もちろん慣れもあるけどだいたいそゆのって最初触ってなんとなくわかるじゃん
悲しいかな自分には3DSでこれだけのアクションゲーはちょっと疲れるかも

とか言いながら明日仲魔と狩るんですがねw
いいお荷物ですよ えぇ
ハイエナプレイ全開で行ってきます
夜中じゅうにもちっとなんとかなるかなぁ(ならない

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ハイエナ狩りふたたびHOME森パック予約完了w

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3188-58328a2d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi