机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 3週連続で中野へ

2012/10/29(月) 00:03:34
今日は雨が降ったり止んだりで微妙だったんだけど来週末は忙しいので今日行っとくかと寒い中お出かけ
20121028中野01
美味いイタ飯屋でランチしたあと吉祥寺ヨドで森LL待機用のサプライ品を
3DSLLポーチとケースと液晶保護シート
保護シートは1枚用意してあるんだけど失敗した時のために複数買いがデフォ
キャリングポーチはLL用ってまだぜんぜんかわゆいの出てないのでとりあえずのものを
森ポーチとか発売されたら即行買って取り替えるので間に合わせ

用事がさっさと終わってしまったので夕方までどうするー?とかうだうだしてたら同居人が中野の服屋から割引メール来てたとか言うのでじゃせっかく雨の中出てきたんだしヲタビルも行くかと中野へ移動
20121028中野02
先週はゲームの収穫無しだったんだけど今日もあんまり無いかなぁとあきらめかけた時に発見
ナデプロ!限定版未開封1,365円
うわぁついこないだまで3,000円以上してたのに急に下がったなぁと即行確保
原作ちょっと読んでたんだけど今どうなってんのかなこのマンガ・・・
ゲームとしてはまぁよくある声優物でその手の常で相当残念なカンジらしいんだけどこの値段ならいいかなと
アルトネリコ初代は状態Aで1,470円
まぁこんなものかなと(しかしナデプロ限定版未開封の方が安いw
PS3の3だけ持ってる(未開封激安だったw)のであとは2だけかな
同じくらいで見つけたら買おう

20121028中野03 20121028中野04
以前買ったパラッパエコバッグをもうひとつ
いっこはお友だちにあげる予定なので自分の分をね
自分の分なので開封して大きく写メ撮ってみた(右
うーんかわゆいなぁwゲーム部屋なパラッパの自室がステキ
ていうかアナログTVていうのがいいなぁうんやっぱりセンス良い
よく見るとラミーとかサニーちゃんとかタマネギ先生とかいろいろ写真やポスターとかに描き込まれててかわゆい
いま持ってるリラックマエコバッグがくたびれてきたのでこれを忍ばせておこうかなw
けっこう大きさもあるのよ

20121028中野05
どーもくんの絆創膏
かわゆいーwと3種ぜんぶ買って来たんだけどこんなのも出してるんだNHKとか思ったら
裏見たらおもいっきし韓国製(笑
コレぜってぇ(c)取ってねぇwww

とそれなりに収穫があって地元駅に帰ってきてドイツ&ベルギービール飲んで帰ってきた
良い休日だったあしたから月末〆だけどがんばろう

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

11月の気になるゲームHOMEDLゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3196-a248cef5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi