机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(テイルズ日和

2012/11/01(木) 22:54:39
20121101今日のゲームさん
今日はテイルズ オブ エクシリア2がジョーシンさんから
発売日に買うか迷ってたんだけどていうかあとでいいかなとか思ってたんだけど
一昨日唐突に欲しくなってジョーシンさんに頼んだ
(Amazonは予約特典付きがなくなっててさらに値段も高かったし当日届かないし
特典プロダクトコードとブックレットが付いてきた
前はテイルズって予約特典DVDだったよね
キャスト全出演でおもしろかったのになぁまた復活してくれないかな

同じくずーーーっとカートに突っ込んでたままだったんだけど一昨日やっと決意して注文した劇場版ToVのBDも今日届いた
レンタルで観てるんだけどDVDとBDどっちがいいかていうか買うかどうか迷ってたんだけど(またか
やっぱりこれは買っておくべきかと
コメンタリーがあのふたりなのでちょっと楽しみw

そんでダメ通買ってきた
ウチの近所のツタヤでなんとラス1 あっぶねぇw
こちらもToX2特集 まぁ発売日なんでそりゃそうだよね
ていうかこの表紙ルル抱っこしてるルドガーかわゆいんだけど構図としては読者が犬猫みたいな状況(笑

というカンジでテイルズ日和の今日でした
しかし肝心のToX2は来週森が来るので始められないのであった(やれよ
でもね1のジュードよりルドガーの方が好みだし1やんなんくてもできそうな内容だしやるよ(1もやれ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

「ブックストアドリーム」クリアHOMEいろいろ日記

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3199-4577bb2a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi