机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → パズル系ゲーばかり

2012/11/03(土) 23:47:43
しかもDLソフトばかりやってます
森までフルパッケージのゲームが手に付かない状態(笑
仕事も忙しくて帰ってきても疲れてたりするのでどうしても手っ取り早くプレイできるパズル系をやりがち

スクロール型間違いさがしゲー
『あった!スポット ザ ディファレンス』の全ステージオープン
20121103いろいろDLゲーム01
まぁオープンしただけですがw
フルで間違い発見してないステージもあるので90%どまり
ココを100%にしたいなぁ
他のモードはあまりやってないのでスコアは低い
でもコレ何度やっても楽しいんだけどちょっと不満点はタッチしても間違いアイテムにちゃんとヒットしないとお手つき扱いになったりすること
自分のタッチパネルが誤差出てるのかと思ったけど修正してあるしなにより買ったばかりのぴかちうLLだしそこまで狂ってないだろうと
てことは当たり判定がかなり厳しいのかもと思った
まぁそんくらいで値段以上に楽しんでる

あとは『引ク落ツ』なんだけど
20121103いろいろDLゲーム02
実はまだ『引ク押ス』をクリアしていないのでDLしたまま
なので終わってから落とす方に行こうかと
今日の午後『~押ス』をけっこうがんばってたんだけど
20121103いろいろDLゲーム03
まだこのへん パズルブロック3-5
でもこの前のステージでマンホールと仕掛けスイッチが出てきたので俄然面白くなった
こんな使い方できたのか!!みたいな発見と驚きがあって非常に楽しい
あとは斜めジャンプだけど『~落ツ』でもあるらしくそこがちょっとアレだけどこれにもかなり慣れたw
がんばって押すのをクリアして落とすのを楽しみたいなぁ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゲームレジェンド17HOME「ブックストアドリーム」クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3201-a30b35e7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi