机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜はゲームday(3日考えた

2012/11/05(月) 23:35:47
20121105ゲームさん他
昨日届いたルートダブルノベライズの3冊目
内容は√Cの分らしい けど自分はまだ√Bも終わってない(√Aは終了)のでまだまだ読めないもったいない
√A・Bの分も買ってあるんだけど全部終わってから読むと決めてるので結局3冊ともおあずけ状態
いいんだ文章だとまた違った楽しみがあるのでさらに3倍くらい楽しめると思う

そんで今日届いたのはガルモの攻略本
GC森の時に買ったニンテンドードリーム編集部のムック本がすごく良かったのでアイテム絵の多いゲームの場合ニンドリ編集のを選んでるんだけど
今回ちょっと早まったかなぁ
アイテム写真がすごく小さいのねー自分の小指の爪よりちっさいの(わかりにくい
まぁ版型もふつうの本と同じだったので仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
できたらムック本くらいの大きさでアイテムももうちょっと大きくしてほしかったなぁ
パッと見には色違いくらいしか判別できなくて似た様なカラーだと柄が判別しにくい
まぁ知りたかったFANTANIAの入手方法が載ってたので由とするか
もし他に出てる出版社のがムック型だったらそっちも買ってしまうかも

最後は今日帰りに買ってきた『龍が如く OF THE END』
そうゾンビ龍です(笑
一時期新品で安くなってたときに買えばよかったんだけどまたそれなりの値段(~3,000円ちょっとくらいまで)に戻っちゃったので金曜に見つけた時は悩んだ末に買わなかったんだけど1,980円だったので今日えいやっと買ってきちゃった(もちろん中古
いちおう3日悩んでから買ったよ(笑
出たときから遊んでみたかったんだけど元ゲームをやってないのでどうかなとか迷って買ってなかった
でもやっぱり秋山君@山ちゃんと花ちゃんがやりたくてやりたくて!
アクションはそこまで難しくないとか聞いてるのでなんとかなるかな
た~さんに借りてる龍3も中断しちゃってるのでそっちも進めたい

今日は午前中ヒマかと思ったら午後怒涛のように忙しくてちょっと疲れたのでゲームしてないけど昨日いただいたストローズ(GBA)だけはアホのようにやってる
マジで森まで他のゲームに手を出せないので(病気w
しかし曲がってる星座をただまっすぐにするだけのアクションパズルなのにナニこの中毒性・・・GUNPEY・・・恐ろしい子!!(違うから ← GUNPEYのデザイナーさんが作ったとのことw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

まっすぐまっすぐ(ナイス!HOMEゲームレジェンド17

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3203-6d69b147


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi