机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → リアル生活を圧迫(笑

2012/11/12(月) 23:55:29
森が生活 ですから(ですからじゃねぇ

今夜も通信2度もしてしまってblog書くのが追いつかないwww
とりあえず昨日の通信ね

せりなさんといっしょw

うふふwキイロイトリ姉妹です(コラそこ年離れすぎとか言わない
くちばしイイなぁ!まさにトリさんだw
HNI_0006.jpg
師匠も着てくれてたので3姉妹(姉妹?www
3人でわきゃわきゃ遊んでたら
HNI_0011.jpg
ノノたん(左から2番目のクマさん)もキタ-----!!www
うわぁい超うれしーーー光速でベストフレンド登録した!!

初対面でも何でも構わない網&ジョウロ&スコップ攻撃しまくる4人www
そしてみんなおみやげありがとう!!
くだものもお手紙もプレゼントも超うれしいです
でもみんなが遊びに来てくれるのがいちばんうれしいです

明日から眠らない村になるのでまたおいでやすw


そして夜にミキさんの村へお邪魔した
自分呼ぶばっかりであんまりおよその村へお出かけが少ないのでわくてかw
HNI_0017.jpg
ゲームボーイ顔出し看板wwwステキ!!もちろんSS撮りましたよ!
自分もコレ作りたいなぁクマで(またクマか
HNI_0020.jpg
ちょwwwマイデザインがすげぇですよ!!
持ちきれなくて全部もらってこられなかったんだけど次回またいただきに参上
特にゲームボーイワンピとドリキャスふくは秀逸
HNI_0023.jpg
他にもおや~んさんとソウさんがいらしててお世話になりました!
(3Dメガネにウサミミのミキさんは動きませんw
その場でフレコ教えるのに必死こいてたんだけどあとでよくよく考えたらいっしょの村に居たら即フレンドになれたらしいですよくわかってなくてスミマセンでしたてかSS撮ってって言えばよかったアホだw
そしておや~んさんのオパオパデザインもいただいてきました超かわゆいw


いつも通信してくださるみなさんありがとうございますw
ウチの村もゆっくりですが早くいろいろ取りそろえて行きたいと思う焦燥感(矛盾w

つうカンジで毎日通信してるのでblog記事を書く時間ない
常時睡眠不足でございますマジでw
このあと村のできごとと今夜の通信記事を・・・zzz(寝ろ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・2HOME森が生活

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3209-dba86888


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi