机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・2

2012/11/13(火) 01:29:49
よしこのタイトルの場合は村づくりと生活のことを書こう
通信はその時々でてきとうにw

さいきんは村長のお仕事を少しづつ
今朝通勤電車の中で(またか)条例を定めてきた

眠らない村!!不夜城!(違
なんつっても勤め人にはプレイ時間の制限という足枷があってデフォの商店営業時間じゃ間に合わない
この悩みはGCのころからおなじでよく「たぬきち商店閉まっちゃうーーー!」とか言いながら駆け足で帰ってきたりしてた思い出
なのでここが操作できるのは助かる んがまた金が要る
「世の中は金だ!!」@宮野ボイス
とりあえずウチが不夜城けろりん村になるのは今夜からですわくてかw
しかし開店時間も遅くなるのか・・・リアル休みの日は早くから売りに行きたかったのでちょっと不満 ← ワガママだなぁもー

あと公共事業も進められるようになったけどまぁさらに金が要る
世の中は金d(ry
みんなからの募金つったってそこまでフレンドにお願いしたくないし結局自分で稼ぐことになりそうしかしなんで村長自らが(笑
今ローンの後オケラ状態なのでもうちょっと稼いだら公共事業やる
橋よりキャンプ場を作りたいんだがオノが出ないので木が切れなくて困る
(公共事業は始める前に整地をしないと建てられない


そして南の島もオープン
HNI_0030.jpg
コトブキ前村長の言葉通りかっぺいが来てた
「島に渡りたくなったら オラの胸に飛び込んで来い!」惚れるwww
HNI_0034.jpg
このかっぺいの歌がいちいち染みる
うんうんそうそうその通り・・・!とかうなずきたくなる歌詞でワロタwww
てか合い間のセリフがなんでスモウなんだよwww

そんなことより!(そんなことなんだ
南の島 素晴らしいデーーース!!
HNI_0035.jpg HNI_0047.jpg
HNI_0039.jpg HNI_0048.jpg
南国のくだものもたくさん生ってマスしスイムスーツを着て海女さんにもなれマスし珍しいおサカナたくさんたくさん居マースさらに入れ食い状態デース!!
写メ無いですケド本土に居ない虫も取り放題デース!
ミーはチョー感激してたくさん釣ったり獲ったりもいだりしてしまい置いていくハメになりマシタ・・・(実際はお持ち帰りBOXに入りきらない手持ちのアイテムは清算されATMに振り込まれます ってまるでモンハンw
持ち帰れる量は決まっているので次回からはテーマを絞って採取に行きたいデース!

とか似非外人になるくらい危険な場所でした<南の島
ついつい時間を忘れてしまって長居する
何を隠そう初島渡りで大興奮して村の住人チューことの約束をすっぽかしてしまったよハハハハハハハh(笑い事か
っていうくらいステキな島w 超稼げるし


でー今日の最終お部屋はこんなカンジ
HNI_0092.jpg
かべがみウゼぇwwwww
黄色が目に痛いです

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・3HOMEリアル生活を圧迫(笑

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3210-d3deb1c4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi