机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・5

2012/11/16(金) 01:53:14
もう朝の通勤電車が水遣りタイムと化している(30分ほどあるし始発駅乗換えなので座れるから

わぁい本日はオレンジのチューリップ!!
かわゆいなぁってかコレどうやって増やすんだ同じ配列に植えればいいのか?
園芸店で百合の苗を買ったので色がそろったらまとめて植えよう
つうか園芸店に 斧 が 出 な い うぇぇぇん

HNI_0076.jpg HNI_0086_20121115233644.jpg
お花に水あげてる途中で怪しいテント発見
ハッケミィさんですなw
本日は『ファンシーなアクセサリー』がラッキーアイテムだということで
なんか「もう身に付けてますねw」と言われたけど どれ?くちばしかwww

HNI_0079.jpg
そして キミ・・・またか(笑
やっぱりまいこでなく「迷子」なんじゃねぇかwww
しかし電車内なので通信できないからゴメンねって断ったら村の中をウロウロして夕方くらいまで居たみたい
そのあとは見かけてないから夜2度ほど通信した時にどなたかの村へくっ付いていっちゃったのかなw

HNI_0084.jpg
エイブルに行ったらカーくん起きてたw
これでやっと家具をリフォームできるぜ!
キイロイトリ以外にクマのデザインも作ってリラックマハウスにするのだ


夕方帰って来てからTL見てたら開いてる村があったのでちょっとお出かけw

まずはノノたん村へ
HNI_0090.jpg
抜け殻さんだったけどお邪魔させてもらいました
特産品いただいちゃったありがとうw
カエルのかぶりものいいなぁ
正面から見たかった(いやキャラ的には正面から見てんだけどさぁw
お手紙書いてきました また遊びに行くね!

そのあとひおりさん村へ
HNI_0091.jpg
連チャンでお邪魔してすすすすスミマセ・・・
昨日お顔が見えなくてさみしいって書いたら駅前で待っててくださってオレ超感激した!
さっそく並んで記念撮影w超うれしい!
園芸店で斧を買わせていただきましたーありがとうございます!
お礼にささやかですがプレゼントをw
不要でしたら売り払ってください
早く抜け殻でないひおりさんと遊びたい・・・!!

おふたりともありがとう!
侵入楽しかったですw


お出かけから帰ってきていいかげん公共事業をやろうと思い立ち
HNI_0093.jpg
橋をひとつ架けることにした
ハニワかわゆいなぁw近づいて話しかけると高速で回るwww
募金は当てにせずがんばって稼ごう


そしてそのあとはウチの村の改札を開けておいた
巡回で木をゆっさゆさしてたら
プックルさんご来訪w
チャットが大変そうだったのでケータイ打ちがラクだよーと教えたら快適そうw
特産品の他にデフォで出ないカキなどを差し上げてしばし歓談していたら
せりなさんご来訪
さっそく集合写真を
HNI_0100.jpg
フフフフ両手に花だぜうらやましだろ?(片方クマだけどwww
クマぐるみかわゆいなぁ!とか言ってたらせりなさん持たせてくださったありがとう!
これで自分もそのうちリラックマにw

せりなさんにもカキを持って行ってもらってお開きに
みんないつもありがとうw
また遊びに来てね&行くよ!!

おふたりが帰ったあとハニワ君(橋建設予定地)の側を通りかかったら

ああああああ誰か寄付してくれてるぅぅぅうううう

ありがとうとTLでつぶやいたら
プックルさんでした!
ありがとう!そしてありがとうマジありがとう!!
先日はこのシステムどうなのとか書いちゃったけどいやぁうれしいねぇ金額の問題じゃないのねたぶん
お気持ちがうれしいとはこのことだなぁw
(※通常は寄付者が誰かはわかりません


そして本日のけろりん村
借金返してないので増築はしばし保留ー
HNI_0004.jpg
エイブルでくちばし
おみくじでリンクが出たのでさっそく装着装着ー
HNI_0001_20121115234409.jpg HNI_0089.jpg
シタールとジャンベとハープと黒エレキギターが増えたかな
あとわかりにくいけどテーブルの上のターキーは本日ニンテンドーからぺりお便で配信されたもの
今日から期間限定しかもいつの間に配信なのでみんなゲットだぜ!


このあとまた通信できたんだけどこれ以上長くなるのもアレだしSSもすげぇ多いので別記事で書く
しかし部屋が黄色と緑だ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・6HOME森が生活・4

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3213-5f56b76a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi