机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・6

2012/11/17(土) 20:58:37
やー本日の昼間はつり大会が熱かったぜ!

まぁそのことは後から書くとして
木曜夜のステキなお出かけ通信(前記事 ↓ の続き

待ってたよ!!みかんさんw
待ちくたびれて年取っちゃったよオレ(いやマジで
みかんさんは前日あたりからやっとプレイ開始されたということでフレコもらって通信できるのをわくてかしながら超待ってたw
バイキンマンかわゆいーwww

もううれしくてオレくだものとか貢いでベストフレンドになってわきゃわきゃ遊んでたら
ふたりの逢瀬をジャマする人が(笑
HNI_0009_20121117202420.jpg
た~さんは神出鬼没!
つうかまたスイムウェア&目出し帽www
た~さんは自分たちにそれぞれプレゼントしてくれて颯爽とお帰りになりましたありがとう!そしてありがとう!!
また来てね!(とか行ってて翌日またすぐ遊んだんだが笑

そのあともみかんさんを自宅へお招きしデートを続けるオレ
HNI_0013.jpg
(ふふふふf 今夜はもう帰さないぜ・・・)
とかココロの声をチャットで打とうかと思ったがコレは全年齢推奨ゲームだと思い出し気を取り直して当日任天堂から配信になっていた「ターキー」を召し上がっていただくことに
HNI_0017_20121117202421.jpg
いやんwアベック座りしちゃったウフ
このきょろんとした横目で見られたらオレ様もうノックアウトです

HNI_0024.jpg
そのあと不祥マイデザインをお持ち帰りしていただいて感謝感激ヒデキ感激
その場で着てくれてペアルックよペア!!と大興奮www

でも楽しい時間は短くて
みかんさんはお帰りに
なのだが 帰り際

ちょ/////

あまりに突然すぎてSS撮れなかったもったいないぃぃぃいいいいい
あの出来事はふたりだけのヒミツだよ・・・フフフフf
(これじゃ読んでるヒトにはナニがなんだかわからんよねスマン

ていうか次回もやってw(オイ

というカンジでみかんさんとの初通信は大成功
た~さんも乱入ありがとうw
ふたりともまた来てねっていうかこちらからも遊びに行くよんw

しかしいつものことだが
お友だちが帰ったあとの村はさみしいなぁ
島にでも行くか・・・


HNI_0026_20121117202522.jpg
キミ・・・またか?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・7HOME森が生活・5

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3214-dc5927b7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi