机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・7

2012/11/17(土) 21:33:28
昨夜はもくもくと島で稼いでたんだけど
昼間ついったでひでぽん師匠に柿分けてあげる約束してたの忘れててあわててお出かけした(わざわざまた開門してもらってごめんなさい@師匠

ナース女装ヲカマの師匠に13日の金曜日ごっこ(ホッケーマスクに斧)をかましたりして遊んでたら
またまたた~さん出現w
そのあとゲンくんも来て4人になったので島へ行こうということに

通信中に島渡るときの行きはかっぺいソング無いんだ・・・(帰りはあった謎

ていうかさぁ
オレみんなでツアーって初めてなんだけど
それよりツアー自体昼間に1度しかやってないんだけど!
HNI_0055.jpg HNI_0057_20121117210741.jpg
HNI_0062_20121117210742.jpg HNI_0066.jpg
HNI_0068.jpg
どんどこツアー入れやがってぇぇぇえええええ
こちとらルールもわかんないから毎回ジジィのとこで聞いてから始めるのでまぁ遅い遅い
誰か説明しろwww
つりやかくれんぼはまぁいいとして 借り物競争難しかったなぁ
バルーン打ち落としは思ったより上手くできた気もするけど落とし穴に落ちまくってた分タイムロスが(笑
あとやっぱり泳ぎ苦手・・・モンハンか笑
でもこれでだいたい覚えたぜ 次回はもっとがんばるる(上位に入るとメダル追加なのだ

お友だちとツアー遊んだの初めてなのでうれし楽しかった!
みんなありがとう!メダルもけっこう貯まったよw

とりあえずはスイムスーツを交換するかな・・・
それともクラブコトブキ入会の方が先か?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・8HOME森が生活・6

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3215-3346bc45


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi