机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・8

2012/11/18(日) 00:00:05
怒涛のように記事を書いています
ぜんぶ一本にまとめると長くなっちゃうので細切れに
スマンのぅ


さてここ2日間の村の様子


・・・おまわりさーーーんこっちです!!不審者です!
とか言いたくなるくらい怪しいおじちゃん出現
まるでよ/う/じ/ょに声をかける変質者みたいな口調(笑
そのままだと通報されっぞオッサン
HNI_0028_20121117213623.jpg HNI_0086_20121117213624.jpg
HNI_0007_20121117213624.jpg
もちろん怪しい人ではなくゲームの進行度合いによってバッジをくれるおじさんでした
展示場にいる人たちのプロフカードの裏にメダルみたいなものがある人たちがいてなんだろうコレと思ってたんだけどこのことだったのかうれしいw
まぁすれ違いとサカナ釣りとプレイ時間だけは相当だからな・・・
他はまだまだでござる

HNI_0082.jpg HNI_0084_20121117213931.jpg
お花の新色交配がふたつ
紫のバラ(笑)と青いスミレ
青い花はぜったい作ろうと思ってたのでうれしい
スミレは自生しやすいのかな?お友だちが置いていってくれたのから勝手に増えてますw
紫のバラはやっぱり増やして誰かに贈らないといけないかな(笑
しかしスミレの配置はちょっと考えなければ
このままこの場所で増えると岩叩きできんwww
買ってあるユリ栽培といっしょに植え替え計画を考える

HNI_0079_20121117213932.jpg HNI_0080_20121117213933.jpg
HNI_0077_20121117213932.jpg HNI_0078_20121117214143.jpg
楽器が続々と集まってきてる
そして2階が完成w
したあとローン即日完済したのでさらにこの2階を広げる増築を発注
明日には広くなってるけど498,000ベル・・・狸地獄ェ・・・
とりあえずデカい楽器を上にあげておいたけど最高まで広げたら1階にある分を搬入して楽器部屋として独立予定
バイオリンはいつ出るのだそして白いグランドピアノは今回もあるのか

HNI_0083.jpg
募金ていうかほとんど自腹ですけど(笑
プックルさんが募金してくれたのしかわからなくてもし他の方入れてくださってたらありがとう!そしてありがとう!
明日にはふたつめの橋が架かってる
橋はぜんぶで3つ(元あるモノも含めて)作れるらしいので余裕ができたらあとひとつ架けたいなぁと思ってる
そして次の公共事業は噴水を予定
そのまわりに花壇を作るのだw


とまぁこんなカンジでそれなりに進んでるのかなぁよくわからんw
他の施設の発生条件もまったく見てないのでいろいろ驚きの連続の毎日
先週今週のダメ通とかにもちゃんと書いてあるみたいなんだけどね(笑
森発売日から買っただけで2冊とも読んでないとかどんだけ森に集中してんだ自分www
さっきやっとチラ見してカーくんにやってもらえることすげぇ多い!!とか感動してた
他の発生条件とかイベントもいろいろ書いてあったけどまぁ焦らず好きなもの集めててきとうにやってくわー(´∀`*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・9HOME森が生活・7

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3216-f8c4d806


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi