机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・10

2012/11/20(火) 00:38:20
ふー・・・
マジでblogが追いつかないっていうか書くヒマあったら森へ行きたいの(末期症状

ここ2日の村の様子
HNI_0018.jpg
HNI_0016.jpg
ちょこちょことお花の新色交配ができるので楽しい
しかし日曜にうっかり白いスミレを掘り返してしまってかなり凹んだ
岩の近くだとヤバいなって思ってたんだけどやっぱりやっちまった(ならさっさと移植しとけ
せっかくお友だちが置いていってくれたのから自生して増えてったのに
ゴメンよスミレ
しかしピンクのユリと青いパンジーはうれしい
こんどこそ早く花壇計画を練って安全な場所で育てる

HNI_0084_20121119235511.jpg HNI_0020_20121119235513.jpg
公共事業もつり橋とふんすいが完成
ちょっとづついろんな施設ができてうれしいけど
悲しいけどコレ自腹なのよね(涙@ス〇ッガー
HNI_0027_20121119235515.jpg
夕方さっそくまた失敗しないためにふんすいのまわりに花壇を作ってみた
まだ試作段階だけどとりあえずの処置(色が交互なのは新色交配試行錯誤のため
公共事業で囲いを作ったらそれも花壇にできるのかなぁ

HNI_0023_20121119235514.jpg HNI_0045.jpg
そして夢見の館フラグも立ったのでお家ローンよりも優先
そして即日募金完了(笑
だって早くニンテンドー村に行きたいんだぁぁぁああああああ
これで明日には・・・!!

HNI_0032.jpg
商店街も突貫工事が進んでいて商店改装とたぶん靴屋
なんかいろいろ一気にオープンしてあわただしくてスローライフっぽくないw
しかし喫茶店オープン条件がちょっと厳しくないか
オレ絵画興味ないんだけどなぁ・・・1点でもいいなら仕方ないからつねきちから買うか
そのあと14日間切れずに博物館に通わねばならん ふー

HNI_0015.jpg HNI_0029.jpg
ローランさんが来てたので張替えをお願いしてみることに
斬新だなオイwwwww
まぁ即行はがしてもとのみどりのゆかとトリかべに戻しましたが
貼ってもらったチャイナのかべとコンクリートのゆかは大事に取っておくよ(金が無いとき売り払ゲフゲフン

HNI_0033.jpg
・・・・・やっとあさみがデレた(笑
そろそろミシンでQRコードなのかしらかしらご存知かしら
はやくQRコード使って任天公式のかわゆい森デザインもらいたいんだけど!

HNI_0046.jpg HNI_0042_20121119235856.jpg
カーくんとこで家具リメイクやってみた
カラフルなソファをパステルなソファにしたのはけっこうお気に入りw
でもトリデザインを貼ってみたアジアな本棚はちょっとしっぱい・・・なのでリサイクルに出してみた(笑
ワンピ用でなくふく用のがよかったかなぁ
リメイク用にもちっとデザイン考えないとイカンかねこりゃ

というカンジであいかわらずどのくらいの進捗度なのかよくわからんが周りのお友だちも1~2日くらいの差はあれどだいたい同じくらいなオープン具合なのでまぁいいのかなと
元からそういうゲームじゃないしなコレ

そして夜な夜な島で虫を獲る怪しい村長がワタシです
コーカサスでガッポリ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・11HOME森が生活・9

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3218-bdff56b9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi