机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・11

2012/11/21(水) 22:37:53
昨日はリアル健康診断でお休みとって行ってきたんだけど
ものごっつ混んでて体力消耗した
健康になりに行って疲れるとはどういうことだ笑
なのでこの記事書き始めたら眠くて途中で寝た

今日は今日でクマミチさんといちにち遊んできて超楽しかったんだけどそのまえに前日までの森の様子を


黄色いかべいたにしたので統一感が
外見はシンプルにしたいオレ村長
中はたいへんに物が多いですがががが(そんなとこリアルにしなくてもえぇ
HNI_0062_20121121015808.jpg HNI_0063.jpg
HNI_0065.jpg
お花もまいにち順調に新色交配
がんばってんなおまいら!!(がんばるとか言うな
しかし住宅地も手狭になってきたのでお花の上に民家がお引越しという事態もありうると気付きいちばん可能性の高くてたくさん繁殖してるバラはアルパカ店の脇に植え替えしてみた
新色交配できたのをつぶされたら泣くよねぇ うん

HNI_0066_20121121015810.jpg HNI_0077_20121121020026.jpg
そしてとうとう夢見の館完成!!
これも早くニンテンドー村に行ってみたくて即日支払い完了したもんなぁ(だから借金でなく募金だつうのw
HNI_0085.jpg HNI_0088.jpg
夢喰いのゆめみさんが店長の夢見の館
ハニワのアロマ加湿器が欲しいですw
けろりん村の夢番地は【2000-0125-1324】
オマエの村 夢見てやっても・・・いいぜ?という方はどうぞおいでくださいませw

HNI_0069.jpg HNI_0079_20121121020028.jpg
まめつぶ商店もコンビニへレベルアップw
店構えだけでなく品揃えも増えた
フォーチュンクッキーが毎日ふたつもあるようれしいなぁ
HNI_0084_20121121020212.jpg
あっ!新道具のメガホンだ買っちゃおう!
しかし使い方を聞いたら
「Aボタンを押して呼びたい住民の名前を言ってください」
地図名簿からタッチでもするのかと思ってしばし格闘してたら
なんと!リアルマイクで呼びかける!!(驚愕
リアル家でしかできねぇじゃんwwwww
しかもどこにいるか微妙にわかりにくいのでワロタw

HNI_0071_20121121020213.jpg HNI_0075_20121121020213.jpg
あさみ さらにデレるwww
昨日の時点でコレだからね 今日なんかもっとすごかったよ!
このままどんどんデレさせていけばQR用ミシンもぜんしんマネキンもいづれ手に入るなフフフフフf(悪いオトコだぜ・・・

HNI_0064.jpg HNI_0009_20121121020400.jpg
バッジはさらにふたつゲット
うん ローン返さないで貯金してるからね・・・
ムシは夜中の乱獲のせい(乱獲てw

HNI_0013_20121121020401.jpg
せりなさんのおかげでクマぐるみカタログから買えたのwありがとう
うーんかわゆいッ
かぶりものに自分でデザインしたリラックマの顔を貼りたいなぁ誰だかわからんけどw

HNI_0036.jpg
さっきの夢番地をついったで流したらフォロワーさんにご来訪いただいた模様w
わぁいうれしいですありがとうございます!
そっか最新履歴だけわかるのねw


というあたりで力尽きて寝た・・・んだと思う
今日もすでにねもい
クマミチさんとのリアル通信+きょうの村模様はこのあと書けたらいいな
寝てたらまた明日

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・12HOME森が生活・10

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3219-ada545f9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi