机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・12

2012/11/22(木) 00:03:21
おっと昨日(ていうか一昨日)は夕方と夜に突発でネット通信もw


例の三馬鹿で緊急通信www
きりさん宅にテルミンをいただきに伺ったのだが
もう『落とし穴大作戦』と言ってもよかったかも(笑
オレとノノたんとで落とし穴を埋めまくる埋めまくるwww
そうそう見つからないぜ・・・フフフf ← たぶんホントに忘れたころにハマるっていうかなんかまた遊びに行った時に自分で落ちそうな悪寒

きりさんにテルミンと譜面台と美味しいオレンジを
ノノたんからギターと百合たくさん
ありがとう!そしてありがとう!!
なんかいただきものばっかりで申し訳ないので自分もオレンジとか家具アイテムを売って事業の足しにでもしてくださいーと置いてきた
お持ちでない物でホッとしたw

HNI_0003.jpg
そのあと念願の「マイデザインをきりさん村に置いてくる」お仕事w
ひとつ覚えのキイロイトリでスミマセン・・・かわいいって言ってくれて喜んでくれてありがとうオレもうれしい
次までにリラックマをがんばるよ!!


夜はせりなさんが改札を開けてくださったので侵入~ ♪
デカクマちゃん持参でいそいそお出かけしてきたw
HNI_0018_20121121225632.jpg
せりなさん村かわゆかった・・・
駅前の板チョコいいなぁーwww
お部屋もスカンジナビアでステキ
しかしパンケースもリメイクできるなんて知らんかった!!www

HNI_0024_20121121225633.jpg HNI_0025.jpg
さっきの記事にも書いたけど以前ウチの村に来てくれたせりなさんがクマぐるみ上下を持たせてくれたおかげでこの双子であるwww
右はホニャホニャ♪のモーションの時に上手く撮れたw
これ合わせるの&撮影するの大変だったwwwふたりでホニャホニャ♪をなんどもやったよw
でもかわゆいこぐまふたごが撮影できて満足

HNI_0032_20121121225749.jpg
そしてせりなさんのトコにもデザイン置いてきたw
リラックマ仲間のせりなさんによろこんでいただいてうれしいw
せりなさんありがとう超楽しかったwまた遊びに行くね&来てね!!


というワケで昨日(てか一昨日)の通信日記でした
お金稼いだりアイテム集めるのもうれしいけど
やっぱりお友だちと遊ぶのがいちばん楽しいなw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

緊急入院ちゅう(´Д`;)HOME森が生活・11

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3220-e21b847b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi