机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ひさしぶりの法廷

2012/11/29(木) 17:41:32
「入廷時間です」
20121129今日のゲームさん
首を長くして待ってた『レイトン教授vs逆転裁判』が届いた
ミッシングパーツももちろん待ってたけどDCとPS2で既にクリアしてるからノーカン
どっちもサントラ(ミッシングはハイブリットCD)付でうれしい
あとジョーシンさんだったのでオリジナル特典にベイビーマリオのちびケースが付いてきたかわゆい
しかし届いたのが昼過ぎだったので森巡回や溜まってた家事をやったりしてただけで疲れてまだ開けてない
だが本日中に入廷します時間だからな!
ついったではネタバレや逆裁に思い入れのあるあまり見たくないつう方々も多いと思うのでプレイ状況はblogだけで書くわ
TLに流れちゃうついったと違ってblogは見る見ない自由にできるしね
コレ届いてからちょっとだけ目の前のツタヤにダメ通買いに行ったんだけど
デカデカと流れるPVを全部観てきてしまったもうウチにあるのに(笑
やっぱりあの音楽(逆裁テーマ)流れてると自然と振り返っちゃうよなぁ

あとこっちは入院した日に届いてたみたい ↓
20121128先週のゲームさん他
同居人になんかあまぞぬ箱届いてたよって言われて雑誌だろうなって思ってたら
PS3版カオヘ・ダブルパック+コナン君BDとぴこぷり
ああそういや予約してたわ忘れてたわ笑
コレも360でクリアしてるからなぁでもらぶchuは持ってないのでそっちからやるかいやうーんどのみちしばらくできないからいいや(いいのか
ぴこぷりは森手帳付いてくるって書いてあったので買ってみたんだけどホントに手帳ノートだったのであまり使い道はない


さてこれから中世ロンドンへタイムスリップしてくる
青いアイツに会いに行く(教授は?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

12月の気になるゲームHOMEただいま

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3223-572b4f69


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi