机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・14

2012/12/02(日) 23:17:33
退院してからも飲み続けてる抗生剤の副作用で胃がむっつり気持ち悪い
吐き気までではないが毎食後感がコレだとイヤだなぁ
もうちょっとで飲み切るのでがんばるけどさぁ


というワケで本日も森
20121202スーパー
昨日突貫工事だったコンビニがスーパーに
商品にメロディカードやスティックライトが増えてフォーチュンクッキー無くなった?それとも日替わり?
クッキーから出る非売品アイテムまだ集まってないのになぁ
ミュージックはホームセンターにならないと売ってないし
そして営業時間がコンビにより短めなのでとっととホームセンターに変えたい

20121202雪の結晶
この村2度目の雪が昼前から降り出した
雪の結晶をムシ網でゲット
しかしこの結晶 部屋に飾るのも不可・タンスに収納不可なのでずーーーっとポッケに入れておくかアルパカで売るしかない
(しばらくして雪だるまさんがおいでになったら必要なのだがそれまで持っていられるかどうか・・・
まぁ雪が降ってるあいだはずっと入手可能であるしけっこうたくさん降ってくるのでワリと頻繁に雪が降るよっていう村は500ベルで売り払ってもよいのでは
ウチの村は雨は1度も降らないし雪もやっと2度目の干ばつ地帯らしいので結晶を2コほど確保しておこうと思う
村長(中の人)が超絶晴れ女なもんでね・・・

そして雨雪の日といえば
20121202シーラカンス!
シーラカンス釣り
今回初めてのシーラカンスさん
ていうか マジ出ねぇーーーーー
もしかして前より確率低くなってね?(前はもちょっとラクに釣れたような気が
この1尾のために16時から釣り始めてなんと2時間半かかった!!
年間通して釣れるが時間帯等の条件が超厳しい上にこの低確率
(雨・雪の日の 4:00~9:00/16:00~4:00 かな?
しばらく村の海で釣るのはお休みたいくらい
自分の部屋用にもう1尾ほしいけどもうボクは疲れたよママン・・・

そのあとシーラカンス釣りの疲れを癒すために改札を開けてくれたプックルさんのあまざけ村へ手土産さげて遊びに行ってきたw
20121202プックルさん村へ
いやなんかタイムセールでコンビニ半額だっていうのでクリスマスアイテムをお買い物させてもらおうと思ってねw
なんかたくさんお買い物させてもらっちゃってありがとう!
途中からせりなさんも来て3人で買ったばかりのスティックライト(黄)で親衛隊ごっこw
そしてあまり入れ替わりの無いウチの村の住民になってもらうべくあまざけ村住民と親交してきた
だってさぁ違う性格の住民来ないと公共事業の提案あんまり出てこないんだもんー
かわゆいネコちゃんとシブいオオカミのブンジロウが来ないかなぁわくてかw


そして逆レイがなかなか進まないワナ
(ていうかあまり早く進めたくないだけかも・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・15HOME森が生活・13

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3226-c7d3bb80


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi