机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・19

2012/12/08(土) 00:15:59
いつものぼっちプレイのあとあーにゃさんが改札を開けているというのでカグツチ村へお邪魔してみた
前回はあーにゃさん抜け殻状態だったのでさみしかったの・・・w
恐れ多くもあーにゃさんが拙デザインをご所望くださいまして!
いそいそと置きに行った次第でw
20121207きょうの森09
いつものトリふたごw気に入ってくださって自分の方が超うれしかったです!!
置いてきたふたつとも似た様なていうかなんとかのひとつ覚えでもうしわけない・・・
あーにゃさんのレンガデザイン2種もいただいてしまってうれしーw
さっそく自分の村に敷き詰めます!!

帰りにあーにゃさんからダルマストーブをいただいちゃったw
20121207きょうの森10
コレちゃんと煙突が壁につながってるのね!すごいw
お部屋の雰囲気にフィットしてるしあたたかくなりました
コレでこの冬に勝つる!どうもありがとう!
リアクションとかこたつでナベごっことかして超楽しかったですままごとみたいw
自分デザインしか持参してなくてゴメンなさいー次回またナニか持ってきますからねw

余談:
20121207きょうの森11
うっかり撮れた2段トリw
超ワロタwwwww


そのあとナオさんのゲームボーイ村へヴァーチャルボーイを宅配w
20121207きょうの森12
おーまーたーせーさーまでーしーた ♪
ていうかMii顔のナオさんに森式あいさつちゅうwww
こんな変身もできるのねカットリーヌ!

ナオさんの村でコーヒー飲んでみた
20121207きょうの森13
おおおお他所の村で喫茶店入るとこういうふうになるのか!!おもろい!
そのあとマスターに話しかけても「ゲームボーイ村は・・・いいところですよ・・・」とか「ゲームボーイ村は・・・いかがですか・・・」とかだいぶお気に入りの様子w
ウチもこういう風に言ってくれてるのかなぁ
とか好き勝手して帰ってきた(笑
ありがとうナオさん!今度はウチに遊びに来てね!
あーあとどっかに落とし穴埋めてきたからー(ひどいw


しかしどーしてみんな花壇とか枯山水とかストーンヘンジとか灯台とか水泉とかモアイ像とかステキ公共事業の提案出てるのーーーいいなぁぁぁぁああああああ
ウチなんてデフォ+いっこくらいしか・・・
えぇいこうなったら唯一のオサレ事業・風力発電作ってやるぅぅぅううう


あとちょっと先日のこと
20121207もり01
かっぺいソング途中でキャンセルできるのゆうべ初めて知った
Bボタン連打なんて・・・!!(ポケモンか
中断するタイミングでセリフも変わるのでおもろい
そろそろ聞き飽きてきたのでキャンセル多用(笑

20121207もり02
「ガラスのてんじだい」を入手
やっとトライフォースが飾れるよ!!
てかこちらはサイズ的に入ればほとんど飾れる模様
先日「たてながのてんじケース」で死ぬほど悩んだのはなんだったんだ・・・


というカンジでやはり通信プレイ楽しい!
明日明後日と大変だけどこの楽しい記憶を糧にがんばってくるわw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

入廷しっぱなしです笑HOME森が生活・18

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3231-3060f786


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi