机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 入廷しっぱなしです笑

2012/12/10(月) 17:07:44
前の逆レイ記事で「中世ロンドン」とか書いたけど違ったね
架空都市でしたね背景が中世ロンドンぽいだけですたスミマセン


というワケで『レイトン教授vs逆転裁判』ですが
20121206逆レイ01
発売日に始めたはいいけど法廷パートに入ったらもったいなくて止まっちゃった(オイ
だってぇぇぇええええギザギザ頭の青いアイツが超カッコいいんだものーぬーん
20121206逆レイ02
えぇこのヒトねw
もう成宮ボイスはあってもなくてもかまわん!くらえ!!
なぜならば!ナルホドボイスすべては脳内で勝手にポポポポp変換されてるからだ!!
最初から期待してなかった真宵ちゃんボイスに関してはアレ?もしかして映画よりこっち(ゲーム吹替)の方がいいんじゃね?とか思うほどに
期待してなかったからっていうワケじゃないけどレイトン4作目のあのモデル上がりのひっどいユラ声に比べたら100万倍くらいマシに聴こえたよってことでまぁ心配するほどじゃあないよみんな!(オマエがいちばんアレだったんじゃ

20121206逆レイ03
レイトン部分はいつもどおり
謎を解いてく手順もコイン集めの突っつきも本編と変わりません
まだナルホドくんと会ってないからかもだけどねw
こちらの洋ちゃんと真希ちゃんは最初からボイス付だったっていうのもあるけどもう安定したカンジかなぁ3作目の時間旅行で洋ちゃん上手くなったなぁと涙したくらいだいし真希ちゃんもかわゆいよ うん
てかバートンかわゆすぎだろコレどんな需要(笑

そして
最初のレイトンパートがあっさり終了の次は逆裁パート
20121206逆レイ04
サイバンチョwwwww
ちゃんと亜内に相当する人も出てきますなんじゃこりゃまんま逆裁でいいやんけ笑
・・・ハッ!!もしかして 真の逆裁5とは このことだったのか!?(違います
システムも本編そのままで証言パートやつきつけるとか何も迷わないでプレイできるので無問題
ちゃんとタクシュー節も効いてます(今のところ
20121206逆レイ05
弁護力ワロタwww
下のナルホドくんと真宵ちゃんもかわゆいです
20121206逆レイ06 20121206逆レイ07
そうそうこの書類をパンパンするのぜったい入れてほしかったのね本編でもだいすきな仕草なんだよねぇフフフ
隠してあるのはそこが解答だからですw
追い詰められて反撃する直前の決意も本編通りでカコイイ
20121206逆レイ08
・・・・・ナンじゃこりゃー!!(ジーパン刑事風 ← 若い子理解不能
ヤード版タイホくんじゃねぇか!超かわゆいオレにくれ
20121206逆レイ09
さぁ!追い詰めろ!!
こういう場面はいつどこで見てもドキドキするなーいいねぇいいねぇわくてか最高潮w(そしてその直後ズンドコに叩き落されたりするんだけどな笑

という辺りでストップしてるw
もうとっくにクリアしてる人もいるけどまぁ焦らないでゆっくりやりたいので
(療養とか葬儀とかでプライベートもバタついてたしね
明日からお仕事も復帰なので合い間をぬってがんばる


つうか自分ホントに青い人しか写メってないな笑
20121206逆レイ10
レイトンパート恒例の移動時豆キャラw
これがまた動物増えたりすんのね多分
あああああかわゆいなぁてかナルホドくんパートでもコレ出ないかなぁわくてか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・20HOME森が生活・19

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3232-1e3cb9cf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi