机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・20

2012/12/11(火) 23:42:30
今日は職場復帰の初日
3週間ぶりだったのだが通勤が辛かった(仕事場に着いてしまえばワリと楽
昼からにしてもらったのに電車の乗換えや職場最寄り駅からの徒歩(上り坂ばっか)で少ないHPがさらに減った
もうちょっと体力戻したい

さて
きのう逆レイの記事書いたので9日からの森SSが溜まってしまったので今日はちょっとSS多いよ!

20121209森です03
葬式で帰省した日につり大会とか
新幹線内の1時間40分じゃ巡回と保存しといた魚6回出すだけで終わっちゃうっつの
事実それだけで終わってしまってお通夜が終わって実家に帰ったら疲れ切って寝てしまい表彰式も無し
とりあえず優勝したみたいできんのトロフィーは送られてきたけどね
しかし溜めといたサメの出す順番をちょっと間違えたらしく新しい更新グッズは2種のみ(ホントはトータルで4回更新したんだけどひとつは前回のとダブった&もうひとつは魚グッズじゃない家具だった
しかし大会のために保存しておくのもうめんどくさいな・・・

20121209森です02
そして東京に帰ってきて疲れてんのにカフェに行ったらぺりみに愚痴られた笑
民営化ワロタwwwww


明けて月曜はイベント的な大雪
どの村でも一日中降り続け翌日がある意味イベントかな

20121210雪の日の森01
初・鉱石岩!!
みんなのSS見てたけどぎんのスコップ使っててもいっこうに出なかったコレ
わぁいうれしいなぁベル岩よりうれしいw

20121210雪の日の森02
初・ゆうめいなキノコ!
こっちも今まで出たことなかったよ
もったいないから展示室という名の倉庫でおねんねw

その展示室という名の倉庫を整理していたら
20121210雪の日の森03
とうとうキタ--------!!
「これ以上置くと床が抜けちゃうよ!!」
ははは・・・リアルと同じだぜ・・・
てかまだ置くとこあんじゃん置かせろよ

ステンドグラスをさらに買ったのでこんどはクマリメイクを
20121210雪の日の森04 20121210雪の日の森05
だぁぁぁああああああああああかわゆいかわゆいかわゆ過ぎる!!
並べて設置するとかわゆさ倍増 いや3倍だ
(※クマデザインはせりなさんからいただいたものですせりなさん超ありがとう愛してる!
もうこの西側の窓オレの指定席

20121210雪の日の森06
「かなんは ねんがんの碁盤を てにいれた!!」
将棋盤しか無いと思ってたら師匠に「ありますよーw」とか言われたのでずっと探してたんだけどモデルハウス内に来たので割高だけど買っちゃったw
ヒカ碁にどっぷりハマった身としてはぜひとも入手しておかねばな

20121210雪の日の森07 20121210雪の日の森08
カフェのコーヒーがテイクアウトOKに
うれしいなぁ常連さん扱いしてくれてるのかなぁ
このテイクアウトコーヒーですがアイテムとして家に飾ったりできます
アイテムなのでもちろんお友だちキャラにプレゼントも可
(しかし通信中にテーブルから取ろうとして動かせないことに気付いたオレ
通信前にポッケに持っとったらよかったんや・・・

そして夜 クマデザインの生みの親・せりなさんご来訪w
20121210雪の日の森09
各デザインの生みの親ふたり ステンドグラス前で記念撮影www
せりなさんもお気に召したようでうれしい
20121210雪の日の森10
さきほどのテイクアウトコーヒーをご馳走するの図
この直前にプレゼントしようとしたらテーブルから取れず仕方ないのでせりなさんにココで飲んでってとか言ってた自分www
せりなさんお付き合いしてくださってちゃんとごくごくしてくださいましたありがとう超かわゆいなぁw


そしていちにちかけて村を整備
20121210雪の日の森11 20121210雪の日の森12
つっても先日あーにゃさんからいただいたレンガと石畳のデザインを貼っただけ
デザインの出来が良いのでてきとうに貼ったワリにはなかなか良い具合に仕上がったかな
ベンチ周りとカフェ辺りはけっこうお気に入りw
あーにゃさんめっさありがとう

20121210雪の日の森13
夜遅くになってからぺりおがお手紙届けに来た
10日からニンテンドーより配信開始の「ブッシュ・ド・ノエル」
細かい細工がかわゆいw食べたい


ねもい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・21HOME入廷しっぱなしです笑

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3233-18ed5ca0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi