机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・22

2012/12/15(土) 23:52:28
あーもうプレイするだけでせいいっぱい
4日分の森日記です
順不同だけど羅列しとく ちょっと長くてスマン

20121212雪の森01 20121213今日の森03
20121214もりもり05 20121215森01
ゆきだるまイベントでここ数日ビンゴ通信大会になってる村々
ウチはゆきだるマンを作ったのが3日目だったのでかなり遅いスタート
そしてビンゴ数字は毎日変わるとか教えてもらうまで知らなかった・・・
4種類作ってみていちばん難しかったのはお兄ちゃんのゆきだるま
ゆきだるママより小さいと思い込んでて一夫多妻になってしまったスマン(笑
20121214もりもり05a
切ねぇ(涙
いちばん最初に作った赤ちゃんだるまのゆきんこが本日消滅
コレで明日また完璧なゆきんこを作らねばゆきだるまマトリョーシカはもらえない(他のもどんどん消えてくから
小さめでいいんだよねちいさめ・・・完璧が難しい

ビンゴの方はというと
20121215森08
本日夜にリアル通信したねりわさび村でトリプルリーチ
しかしなかなかビンゴらないなコレ
スキーなアイテムってなんじゃろ

一昨日の13日朝
20121213今日の森01
わぁいスズランが咲いてるwとついったにSSをPOSTしたら
きりさんから「サイコーおめでとう!」と教えてもらいしずえに確認したら
20121213今日の森02
おおおおお!意図せずサイコー評価になっていたw
ていうか朝スズラン見つけて昼休みに鉱石岩叩いて持てなかったので周りに置きっぱで役場で聞いたら「ゴミが多い」だったのでまだサイコーじゃないんだなぁと思ってたらきりさんから「その間でサイコーから戻っちゃったのでは?」と教えてもらい鉱石を拾ってからしずえに再度聞きに行ったらばサイコーに上書きされてたw
とかいう経緯
さっきの日替わりビンゴ数字といい環境といいきりさんに教えてもらってばっかりですホントにありがとう
教えてもらわなかったらサイコー環境スルーするとこだった危ない危ない
やっと3日目だけど 15日維持って長くねぇか

同じ13日にバイトフラグきた
20121213今日の森05 20121214もりもり02
翌日からって言うんでゆうべ夜シフトでバイト入ってみた
ちゃんと制服あるんだw
しかしちょうど好みを聞いてない客ばっかり来たので対応がイマイチどころではなかった件
20121214もりもり03
役立たずでマジすまねぇ
(しかしこれは攻略見ないとぜんぜんわからんと思う・・・

20121212雪の森02 20121214もりもり04
最近の公共事業はグローブジャングルと消火栓
風力発電とグローブジャングルのあと良い提案が出ないので別に消火栓は要らないんだけどなぁと思いながら作ったらどうやらコレがサイコー環境のきっかけになったらしい
この翌日にスズラン咲いたからねw

せりなさんのビスケット村でオーロラ鑑賞してきた
20121212雪の森06オーロラ
ちょうど消えゆく直前で終わりを見届けてきた
キレイだったなぁちゃんとリアルのみたいに動くのですごいなぁ
ウチはまだ見たことないんだよねーみんな出てるみたいでいいなぁ
流れ星のときは願掛けしまくってアイテムもらったんだけどね ← しかもそのアイテムが何だったのか忘れたし笑

ビンゴ通信大会ではむさん村に行ったときミキさんにピコピコハンマー(+アイテムたくさん)いただいたw
20121213今日の森07
うわぁありがとうありがとう!!
超うれしいですコレめっさかわゆいw
音もだけど叩くと相手の目も変わっていろいろ楽しい
あとコレ持って他所の村に行ってピコピコ叩いてると超羨ましがられる笑
ミキさんはむさんどうもありがとうございました!
またお時間合ったら遊びましょう!

セブンイレブン第2弾配信アイテムの「レジカウンター」もらってきた
20121214もりもり01
14日の仕事帰り即DLです笑
あーちゃんとお客側に荷物乗せの台も付いてるわ細かいわwww
しかしまた展示室という名の倉庫におねんねw

本日の土曜とたけけライブでやっと2曲目ゲット
20121215森07
今度はけけボレロだったので光速でオルゴールにリメイク
1曲目はじょんがらだったんで いや良い曲でカコイイよじょんがらも!
でもねぇずっとプレイヤーで流しておくにはちょっちねw
なのでゆったりしたボレロがもらえてうれしい
もちろんお部屋のちくおんき用にとライブを聴いたその足でスーパーのカタログ通販でボレロを買っておいたよ(リメイクに使ったり壁かけたりすると無くなっちゃうからね


とりあえずこんなカンジの4日間でしたなんだか駆け足でスマンですが今後もワリとまとめて書くかもしれんゲームが楽しすぎて!!
マジ良いゲーム&通信ですコレ・・・

寝もす

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・23HOME木曜はゲームday(だんだん少なく

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3236-ef079611


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi