机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・23

2012/12/16(日) 23:06:39
きのうベトネトさんの村へお邪魔した時にキイロイトリの拙デザインを置かせていただいた
20121215森02
みつご再びwww
リラックマ仲間のベトネトさんはこのデザインをいたく気に入って下さってアルパカに出品していた失敗リメイクの家具までお買い上げいただきホントにありがとうございますw
こんなたいしたことないデザインでホントに申しわけないですがお使いくださいとリメイク用とワンピ用と置かせていただいた
いっしょに遊んでいたこりらさんも気に入って下さってその場で着てくれたのが上のSS
土曜の朝から超楽しかった!
また遊びに来てください&行きますねw


こっからいただいたデザインご紹介

ベトネトさん作チエちゃん服@P4
20121215森04
ペルソナァーーーーー!! なんつってw
すごく細かくて胸下の影とかもうね!!(ちょっと有り過ぎ?www
超気に入って着っぱなしです
20121215森05
こちらはこりらさん作の奈々子服!
うわぁ超かわゆいなぁー
「お兄ちゃん!いっしょにジュネス行こうよ!!」とか「こわいよ・・・」とかそういうアレばっかり思い浮かんで泣けます
おふたりともありがとうw大事に使います!

20121215森06
こっちはあむかさん作のぱっつぁん服
ありがとうありがとう!!着物の柄とか超細かくてキレイ!
筋肉まで描いてあってスゲェよwww
しかしこの顔と髪型ではイマイチ合わんなぁ笑
ブーツは意外に似合ってたのでちょっちカットリーヌに頼んでみるか


いやーしかしマイデザインすごいよねぇみなさん!
webで見かけるたくさんのデザインも見てため息ですよ
自分なんかトリ作っただけであとはウェルカムメッセージや順路くらい
ドッターさんたちの作品を堪能させていただきますw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・24HOME森が生活・22

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3237-4968acbe


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi