机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・25

2012/12/19(水) 14:32:44
きのうは観劇で帰りが遅くなったのでサボリ
ちいちとちきこと誠治郎くん観に行ってきたw
「獄門島」は原作もドラマも観てるんだけどどれも違うからお話を知ってても楽しめる
2時間45分休憩無しでぶっ通しだったけど面白くてそんなに長かったのかと
まぁラスト近くはちょっと腰が痛かったですがねw
金曜も行くのでネタバレしないというか感想は書かないかも(書かないのかよ


さて森ですが
まず月火の2日間分
20121217森02
かなんは ねんがんの ゆきだるまマトリョーシカを てにいれた!!
ゆきだるまファミリーそろえたごほうび超かわゆいw
これが欲しかったのでもう思い残すことはないです(死ぬな
できたらゆきうさぎもほしいけどもうじゅうぶん
アイスシリーズはもうママ作る気ないしビンゴも飽きてきたかなぁ
2枚目もらったので開けられるうちは開けるけどスキーシリーズびみょうw
でも雪玉ゴロゴロは楽しいのでまだゆきだるま作るよ!

夜はた~さんときりさんとビンゴがてらウチの村で三馬鹿あそびw
20121217森04
みんなで穴掘りハマりしたり
(切り株から降りるとハマれるのを利用して周りに掘って順番に迅速に落ちるというw穴掘りのとき気をつけて掘らないと切り株掘り起こしちゃうから要注意
20121217森03
釣りガマン大会したり
(先につりざおあげたほうが負け ← 意味がわからない笑
とかすげぇ楽しかったw
実際釣つり中はチャットが楽なのでむしろ歓迎っていうかずーっとアホ話ばっかしてて超ワロタwww
結果は言いだしっぺのた~さんがリアル部屋の寒さに耐えかねて敗退www
ふたりとも遅い時間にありがとう!また遊ぼうねw

20121218もりもりん01
昨日はひさしぶりにバッジ授与
カリスマそんみんか・・・まぁ時間だけはかなりかけてますからね えぇ
さっき思い出きろく帳みたら 累計227時間
モンハンを軽く追い越してました
ほとんど放置をしない自分でもこのプレイ時間ってすげぇよね笑

20121218もりもりん04 20121218もりもりん02
そして三重苦のビンゴ数字が出た昨日
即日リーチw
放置ねりわさび村に行ったら1日目でリーチとかびっくり
まぁココからが長いんですがね えぇ


さらにまだまだリメイク家具が熱い
20121217森05 20121217森06
20121218もりもりん03
スツール2種とカラフルなテーブルは良いのだけれどかべかけあんどんはちょっち失敗
まぁちょっち幅が足りないとは思いつつもリメイクしてみたんだけどねw

あと地下室ができたんだけどまだ物置状態なのでもっと広くしてセッティングしてから公開するわ
地下室はHHAの採点には影響しないから好き勝手できるしね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・26HOME森が生活・24

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3239-38f90f02


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi