机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・26

2012/12/20(木) 22:55:38
ポケモンBWのED「みてみて☆こっちっち」@ももクロZを歌いながらあの振りで踊るとダイエットにいいよ!(超息切れしながら
というワケでイッシュリーグ佳境の今も面白いが来年からは新章Nストーリーが始まるアニポケにさらに期待


さて前置きとはぜんぜん関係なくきのうと今日の森

きのうはビンゴスロット回しても自分の村でいっこも開かないしあんまりやることなくてちょっとつまんないかなと思ってたらば
20121219今日の森07
めいたんていのふくがやっと手に入ったので某有名だけど気難しい英国紳士を気取って初カラコン
緑に近い青かしらねコレ
ちょっとモスグリーンぽいカンジで気に入ったw
めいたんていのぼうしはかなり前に入手してたんだけどそのうちめいたんていのズボンとかも出てくるのかな
今は英国風にタータンチェックスカートにしてるけどね

20121219今日の森06
そして住人にネタを強要する名探偵w
面白いように何度もクルリンパ!と回ってくれる
教えてくれたシショーよりずっといっしょにやってくれて楽しいw

今日もリメイクの腕が冴える(いやリメイクすんのはカーくんだけども
20121219今日の森04 20121219今日の森05
20121219今日の森02
でんこうけいじばん+かべかけでんこうけいじばんはどっちも流れるタイプなので中途ハンパなトコでSS撮るとトリの目がおもろいことにw
コルクボードは白木くらいしかリメイクできないと思ってたら展示場でマイデザインを貼ってた家を見てこりゃやるっきゃない!と持参
ちっさくてわかりにくいけどいいの自己満だからw


こっから本日分
20121220もり01
えぇとパパだるま4つもあるのは気にしないでくれ
いっこ00なのも気にしないでくれ 気にすんなっつの!! ← 失敗したらしい
えぇーんあとで乗っけようと頭部分をそばに置いて胴体作ってたらうっかりくっついちゃったんだよーもったいないもったいない
コレならお兄ちゃん作っておけばよかったよガッデム
ビンゴはダブルリーチだけどお友だちの村でも開かない飽きた笑

そしてついさっきの夜
20121220もり02
オーロラキタ----(°∀°)----!!
昼間トロワ姉さんが今夜あたり見られるかもよ?とか言っててでもぜんぜん出ないからウソつきー!とか思ってたら21:00くらいからギラギラしてきてすげぇキレイ!!
ウソつき呼ばわりしてスマン>トロワ姉さん
20121220もり03 20121220もり04
うれしくて岬やお花畑でばしばしSS撮ってたw
このSSではちょっと荒いけど3DS画面だともっとキレイなのーちょっとだけ3Dレバー上げてみるとうごうごした動きもすげぇリアルでステキw
20121220もり05
21:45くらいに最高潮の輝きが出たあと徐々に薄くなっていき21:55くらいには掻き消えるように無くなってた

約1時間ほどのオーロラタイム
ありがとうありがとう
なぁなぁ冬はやっぱオーロラ入れようぜって言ってくれた森スタッフありがとう!(いやそんな言い方せんと思うがw
あんなにあっさり消えちゃうのはさみしかったけど
いづれ消えるものだから美しいんだよね


明日は森でもリアルでも冬至です
なんかイベントあるのかな?
カボチャでも買ってくるかのー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・27HOME森が生活・25

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3240-80ad61f4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi