机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・27

2012/12/22(土) 22:55:25
昨日はマチネーのあとあむかさんと忘年会という名のグダグダ飲み会w
あむかさんとは森でなかなか通信できないのでえぇいリアル通信じゃ!とばかりにヲタ部屋を見せてもらったりして超楽しかったw
ずっと持ってた和モノアイテムも渡せたしまんぞくまんぞく
ヲタ部屋ちゃんと完成したらまた遊ぼうぜーw

さてきのうと今日の森

きのうは冬至だったそうで
20121221冬至の森01
そりゃまぁいいけどこれイベントか?ってカンジの顔出し看板
なぜこの絵柄ですか笑
しずえから青いスティックライトもらったけどこれくらいじゃまったく明るくならないし
ココは北欧か!!てくらいに暗過ぎなのではw
朝から晩までずーーーっと夜だったいちにち

あとイベント日扱いだったので役場が閉まっていて環境レベルが確認できずヤキモキ
まぁアイテムという名のゴミも置いてないしお花も常時同じ本数になるように調整してるし木も増えてないし雑草も抜いてるし
なので評価が下がったとは思わなかったんだけど
20121221冬至の森02
イベント終了後の深夜にコレを聞くまでは安心できなかったよw
ついでにセリフも変わってたので一瞬サイコーから落ちたのかとめっさ焦った
9日目でダメになったりしたらもうチャレンジする気力が無い
今日を含めて10日経過したのであと5日がんばるぞーおー

さらにイベント日はカフェのアルバイトもできなくてコーヒー飲んで帰ってきた(´・ω・`)
いちおう朝行ってみたんだけど早朝深夜だとアルバイトできないしね(バイト可能時間帯は11:00~22:59

20121221冬至の森03
飲みの帰りにセブンイレブンに寄っておでんなべゲット
しかしまた展示室という名の倉庫でおねんねw
コンビニ作るにはアイテムが足りなさ過ぎるよーあと飾る部屋もない


明けて本日
20121222森01 20121222森02
5リーチはデフォですかそうですか
ココまで来るとワザとしか思えないていうかぜったいそうだろ笑
ついったで開けたい数字を呼びかけてみたら
た~さんから「カード持ってなくてスロット回してないけどどぞ!」とお声をかけてもらったので遠慮なくおじゃましてみたら
20121222森03
おおおおおおおおおおやったぁぁぁあああああ
フレンドの村でもスロット回せるんだね!た~さんありがとうありがとう!!
20121222森04 20121222森05
ゲレンデのリフトをパパだるまにもらい人工降雪機をた~さんにいただいてしまった
コレでゲレンデを作るぜ笑
しかし師匠の家で見せてもらった浮いてるリフトが来るとはwwwコレ楽しいw
人工降雪機もAボタンで雪を降らせたりできるので楽しい

きょうはカフェのバイトができたよかったよかった
20121222森06
外の村からお客さんにも満足していただけるサービスができてこちらも満足w
え 好み?
まぁそこはホラある筋からの情報がですね(またかw
とてもよいコーヒーまめとエスプレッソマシンが報酬
豆は報酬だけど成功人数累計でこのようなコーヒーアイテムがもらえるみたいなのでさらにがんばる

20121222森07
土曜のお楽しみ とたけけライブ
今週はリクエストして「もりのせいかつ」を
GC森からだいすきなメインテーマ曲
DS森でも今の3DS森でも村メロはコレの冒頭にしてますw
今作のライブはちゃんと1曲目からリクエストした曲がもらえるので好きな曲のタイトルがわかってる場合は入力してみてね
このジャケット何気にGC版パッケージ絵に似てるのがまたうれしいw

20121222森08
そして三夜連続でオーロラ
まいにち見てもキレイで飽きない

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(次世代携帯ゲーム機が来・・・る?HOME森が生活・26

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3241-b93fee1f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi