机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 思いがけないクリスマスデート(月曜はゲームday

2012/12/24(月) 23:21:38
今日は上京してた涼さんとアキバデートしてきた
昨日ついったでアキバ行くーとPOSTされたのを逃さずキャッチ笑
2時間半という短い時間でしたがキャッキャウフフしてきたよ!w


デートに向かう途中のバス
20121224イヴデート01
運転士さんとは別にサンタさんがふたり
アレ(°Д°)? と思ったら京王バスの乗務員さんがクッキーを配ってくれてました
ふたりとも超かわゆいw
20121224イヴデート02
クッキーもバスにリースが付いててかわゆいw
長年京王バス乗ったりしてるけどこんなサービス初めて!
他の乗客もみんなほっこりほんわか笑顔でした
なんかうれしいなぁw


そしてアキバで涼さんと落ち合いまずランチ
20121224イヴデート03
ゲームやらプライベートやらで話が盛り上がるがなんせ時間がない!!
それでもお茶までまったりしてからコンプレックスへGo

そしてやはり早めに向かってよかった!
案の定時間が足らないw
かなり駆け足でいろいろ見たんだけどねぇ
ウチらいろいろ探しながら見ながらずーーーっとしゃべってたよwww
でも涼さんも自分もそれぞれ収穫があって良かった良かった
20121224イヴデート04
自分が買ったのはモフモフゲーこと猛獣使いと王子様本編とブラコー限定版
モフモフはずーーーっと欲しかったんだけどなかなか下がらなくて
今日見てまた見送りそうになったがイヴだし涼さんからのプッシュもあって購入
いっしょにFDまで買う勢いだったけど迷ってたら涼さんから「本編プレイしてから考えてみては?」と冷静なツッコミをいただいたので本編のみにw
ブラコーはいったん会計を済ませてからワゴンみたいなカゴに入ってた中から発掘
中の人が気になってたんだけどPSP移植後あまり評判聞かなかったので忘れてたんだけどこの値段なら!と
箱イタミ小ってなってるけど全然キレイだしどこが傷んでんだコレw

そのお礼といってはなんですが涼さんにも下の階で別なものを強力にプッシュさせていただいた(笑)結果お買い上げされててよかったよかった(いいのか

そうこうしてるうちにリミットが
うぇーんまだまだ話し足りない!とジタバタしたけどお時間はお時間
さみしいけどまた遊ぼうね!とお見送りした

のはよかったが最後の最後でやらかした自分
涼さんに違う番線を案内してしまった・・・
マジでスミマセンでしたァァァーーーッ!!
自分も乗った直後気付いてメルしたんだけど涼さんもちゃんと乗る前に気付いてメルくれてたという・・・ホントにゴメンねゴメンね!!(土下座
どうも山手線周りがよくわかってないオレさまダメまってる(何年いるんだ


というカンジで突発だけど楽しいイヴになって涼さんに大感謝w
ありがとうまた遊んでね!
次回はお泊まり・・・かな?w


追記:
弘樹はイケメンアイドルでいいと思いますw@涼さん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・28HOME日曜はゲームday(次世代携帯ゲーム機が来・・・る?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3243-a2ee50ac


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi