机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・28

2012/12/25(火) 00:15:45
さて昨日今日の森
リアルでもヴァーチャルでもクリスマスまみれですよっと

スーパーまめつぶ改装キタ---
20121223森です02 20121224イヴ森01
イブのきょう起きたらもう工事中
アレ 園芸店も巻き込んでる いっしょの建物になるのかな?
でもコレでミュージックが買えるぞーうれしい

そしてクリスマスイベント・偽サンタさん(偽言うな
20121224イヴ森03
そんな「You!配っちゃいなよw」みたいに言われても笑
トナカイのジングルに面倒ごとを押し付けられた感もないではないが
まぁ村長としてはみんなが喜んでくれるならいいかと
20121224イヴ森04
オイwwwオレだよオレ!!村長だっつの笑
ヒゲとコスプレで本物だと思ってくれたら大成功w
20121224イヴ森05
ごほうびとして村長にもクリスマスリースのプレゼント
さっそく飾ったけど明日で取り外す
そういやクリスマス家具も集めたけどいちども家に設置しなかったなぁ
ずーっと展示室という名の倉庫に収納しっぱなし
あの色とデザインがイマイチ好きじゃないんだよなぁ

20121223森です01 20121223森です03
20121224イヴ森02
リメイクも順調
キイロイトリへの愛が止まらないw
今回はべんきょうイスとクッションと段ボール
段ボール箱はリンゴとミカンで迷ったんだけどミカンが好きなのでw

イブの今日はカフェのバイトもできないし買い物も改装中
イベント以外は巡回のみでやることなし
明日オープンのホームセンターが楽しみw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・29HOME思いがけないクリスマスデート(月曜はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3244-2c1c4cfe


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi