机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・30

2012/12/28(金) 23:38:04
外食するとひと月前の腸が痛くなるし油で胃がムカつくのをなんとかしたい
おちおち飲みどころかランチにも行けねぇよーグッスン ← 昼間用事してたい〇いけんでランチしたら油がダイレクトに胃腸にきてそのせいか半分くらいしか食べられなくて1,500円返せみたいな


つうワケで3日間の森

昨日の27日でサイコー15日間ミッション終了!
20121227森サイコー15日目01
めでたくしずえから『きんのジョウロ』をもらった
いやーマジで水遣りがラク!超ラク!!
15日間がんばった甲斐があったがそれ以降相当数の花をブッこ抜いても針葉樹を植えてもサイコー評価が変わらないんだけど
もしかしたら 以前より期間は長いけど判定はヌルい?
でもすぐ評価下がっちゃうーって人も居たからなぁよくわからん
んが本日から住人の引越しを許可するッ!!
ミッション遂行中は樹やお花をなぎ倒す引越しなど言語道断ッ!!だったワケで
そしたらさっそく引っ越したいヤツが出てきてワリとどうでもいい住人だったので光速でイイネ!!してやった(ひどい
だってさぁー種別・性格の違う住民に来てほしいんだなも!!
なんだか同じ口調のヤツばっかくるんだもーカンガルーとかペンギンとかワンコとかニャンコとかロボとかも来てほしいんだなも
性格いろいろでないと公共事業も出てこないんだなも・・・
しかし引越しが敢行されると大事に育ててきたお花畑も危うくなるということで交配種を公共事業や崖っぷちあたりに移植
さらに従来種を色分けして植え替え(場所はそのまま)してたら結構時間かかったよ!
まぁ従来種はいきなりそのうえに家が建っても勝手に増えてくから無問題なんだけど交配種でやられたらさすがに立ち直れないので総員退避なワケで
公共施設周りとか引越しスペースのない自宅周辺の花畑は退避させずに色分け植え替えだけした
リアルガーデニングなんてぜんぜんしないのにこの懲りよう笑
でも植え替えもグラデとか図形とかはしないで基本思う存分増えろ伸びろ!みたいな放任主義で

20121226もりりん02 20121227森サイコー15日目02
ゆきだるまなのにこんなに熱い賞賛をいただいて恐縮です
大事な事なので2度言われたし笑
翌日にはゆきだるまのゆかをいただいてコレかわゆいねぇ
でもゆきだるまシリーズはどうやっても全そろいは無理なので最初からコンプ予定無し
ホラかぶりものがいちばんに出ちゃったのでねw(いちばん欲しかったヤツ

20121227森サイコー15日目04
パパだるまでビンゴしたらゲレンデのかべがみもらったんだけど
使うとこねぇーwwwコレとスキー板とリフトと人工降雪機だけじゃムリw
もうちょっと部屋を構築しやすいシリーズにしてほしかったッス

20121227森サイコー15日目05
やっとミドナの仮面出たんだけど
すげぇ重そうー前見えねぇしw(それだけです

そして本日セブンイレブンアイテム配信第5弾のちゅうかまんケースをもらってきた
20121228ちゅうかまん森01
あーなんか食べたくなるなぁ美味しそうーセブンのはヤマ〇゛キのだから好みなんだよねーと言いつつまた飾る部屋も場所もないので倉庫行きw
そんで昨日セブンの公式ページ見たら来年1/4からまた再配信してくれるらしいので取り逃した人には朗報ですよー

20121228ちゅうかまん森02
とうとう記念樹の葉が落ちました
このタイミングなのかーなんかさみしいけど春にはまた葉も花も付けてくれるよね?
ここに座ってると村のあゆみがテロップで流れてかなり感慨深いなぁ
ゲーム始めてまだひと月半くらいなのにずっとココで暮らしてるみたいな気持ちになってくる(実際『生活』になってるワケですが笑

20121228ちゅうかまん森03 20121228ちゅうかまん森04
とたけけミュージックもただいま33曲とどんどんそろってきてる
ホームセンターになって買えるようになったのとモデルハウスでこのようにジャケが飾ってあれば購入できるので展示場5曲+ホムセン1曲の計6曲づつ増えてる(展示場購入はいちにち5アイテムまで
展示場だとちょっと割高だけど週一のライブじゃリクエストできてもなかなか集まらないので強硬手段
自分もすれ違いで配る意味合いであまり部屋でかけない曲はどんどこジャケを貼ってますもちろん2階の音楽室に

20121226もりりん01 20121226もりりん03
20121228ちゅうかまん森05 20121228ちゅうかまん森06
リメイクも絶賛進行中
トリを貼れないアイテムもどんどこ変えてみる
ステンドグラスランプは青系のお魚リメイクでお気に入り
クマのナミちゃんもベージュ系からシックフラワー柄に変身
そして禁断のきんこうせきリメイクを敢行ー
・みずたまなタンス+きんこうせき+トリデザイン
わっははははははははこりゃ超キンキラ様だよ!!
意外にトリデザインとはカラーが合ってて思ったより気に入ったw
しかし原型を留めてねぇなこりゃ(みずたまはどこに笑
まるイスはふつうでしたかわゆい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

1月の気になるゲームHOME木曜はゲームday+2012年のゲームさんたち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3247-6dcfeff9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi