机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 1月の気になるゲーム

2012/12/29(土) 23:38:10
ことしももう残すところあと2日
終盤にいろいろあった&実家本家が喪中なのであまり新年を迎える実感はないのだけど
ゲームさんたちを書くときは別だ!笑
来年もたくさんのステキなゲームさんたちに出会いたい

というワケで1月の気になるゲーム

24日:
・グリザイアの果実-LE FRUIT DE LA GRISAIA-(PSP)

31日:
・VitaminZ Graduaition(PSP)
・プレイステーション オールスター・バトルロイヤル(PS3)


うわ少ねぇ
さすが正月スタートダッシュはそこまでじゃなかったか
このなかで予約済はグリザイア1本だけ
ひさびさのギャルゲ?です
しかし少ないからと油断せず行こう by某部長
平気な顔してばばんばんと金の無くなった3~4月あたりに発売ラッシュを持ってきたりするから侮れんこの業界
すでに2月下旬辺りから3月にかけてヤバ気な雰囲気がギュンギュンします怖ぇ

1本だけって書いたしビタZとPSオールスターは買うかどうか謎だけどオールスターはパラッパとトロたちが参戦だからちょっと欲しまってる
あとリストに入れてないけど銀魂のすごろくが出るのでアホゲー(失礼w)に飢えてたらうっかり買ってしまうかもしれん
何も考えずに遊べるミニゲームっぽいのって合い間プレイには最適なんだよねー


さてそんなこんなで明日から帰省
とりあえず森LLさんを持っていくが他に何も入ってないのでこれから体験版でもちょっとDLしておこうかなと
まぁ森巡回以外はそんなに遊ぶヒマもないんだけどね

帰省中はモバイル更新てきとうに
今年もお世話になりました
リア友もゲー仲間もいつも見に来てくださる方々もそうでない方々もありがとう
いつもたくさんの人たちに支えてもらいました
前述したとおり喪中なのであけおめは無しですがみなさまは良いお年をお迎えください


追記:
とか書いたら予約してたグリザイアが2月に延期とか笑
しかたないので銀魂すごろく買うよ(そっちかよ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

良いお年を(森が生活番外HOME森が生活・30

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3248-01b8e777


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi