机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・31

2013/01/02(水) 23:53:57
さっき22時過ぎに帰宅
あったかいけど寒い(ウチの中が

というワケで新年いっぱつめから森
帰省中の更新とダブるけどとりあえず森

20130102森03
しずえから31日に年越しそばを
海老天2本とは豪勢だなしかし自分は腸の具合が悪く揚げ物の類を断っているのだ(誰がリアルの話をしろと
って食えないのかよ笑

20130102森04
新年を迎えたとたんのしずえのテンションが笑
かわゆいなぁーもーwww
20130102森05 20130102森07
明けて元旦の朝
晴れ着のしずえもめっさかわゆいw
巳年の置き物をもらったけどヘビもかわゆいよねぇ(ワリと爬虫類好き
20130102森06
しかしイベント用顔出し看板はいつもよくわからないスマン

20130102森08
東京の自宅に帰ってきてやっとWi-Fi取得できた(実家にはネット環境皆無)ので任天堂さんからお届けモノが
かがみもちデカいな!!笑

リメイクも順調
20130102森01 20130102森02
味てwwwww
ソフトクリームランプのリメイクでこう言われると思わなかった笑
悩んでだいすきなまっちゃミックスにしました
他にも上のSSのようにコタツやクッションやアロマポットをどんどこリメイク
20130102森09
攻略本も帰省直前に届いていたのでこれを見ながらリメイクに励みます

20130102森10
やはり帰省直前に到着したクラニンの森手帳もかわゆいw
あとで中見る


まぁこんなカンジで今年もゆるくやっていきますのでヨロシクです

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

オレはオトナ買いをするぞジョジョー!!HOME明けました(森が生活番外

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3251-e28e99b3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi