机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → オレはオトナ買いをするぞジョジョー!!

2013/01/03(木) 23:59:07
年末ギリギリに届いた『ジョジョの奇妙な冒険』文庫BOX1~3部

先にだいすきな4部を買ったので次に買うのはどれにしようか迷ってたんだけど
最初は3部だけにする予定だったんだけどね
アニメも放送中だし飛び飛びにしか読んでなかった1~2部からちゃんと読んでみるかとこのチョイスに

そして今1~2部を一気読み
やはりおもしろィィィイイイ!!
とくに2部!若ジジィが超ステキ!
もちろんジジィで出てくる3~4部もステキだけどあらためてちゃんと読むとホントやんちゃでかわゆいw
このあとやはりだいすきな3部も読むぜ!

しかしアニメって何部までやってくれるのかね
やっと2部に入ったとこだからなぁ
できたら3~4部あたりまでやってくれたらうれしいんだけど
格ゲーもあたらしいPVが出てさらに楽しみ
まだ見てないけど使用キャラに露伴ちゃん来るかなぁ
今年もまだまだジョジョ・イヤー

本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 2 |

森が生活・32HOME森が生活・31

COMMENT

  From トイトイ
お久しぶりですかなんさん(^ω^)
オトナ買いとか…そこにシビれる!あこがれるゥ!
自分はちまちま一冊ずつ買っておりますとも(´・ω・`)
若ジジイかわいいですよね!アホの子の顔した策士とかいいキャラしてるw
あれが4部のポッポポッポ爺さんになるとはww
原作の再現も結構上手ですし、このまま3部以降まで走り抜けてほしいもんですね(^ω^)
ぜひとも動いて喋る露伴先生が見たい!
2013.01.10(11:08) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
おおおトイトイさんおひさしぶりですー!!
ジョジョ語りできるのうれしいですわw

さすがに100巻超えると置くところがございませんわw
少しでも省スペース&片付けるのがラクということで文庫BOXですw
連載時に飛び飛びで読んだりしてるのでなんとなーくはわかるんですけどちゃんと通しで読みたかった!
若ジジィはアニメもやんちゃで声も合ってて惚れたvvv
2部はほとんど知らなかったので新鮮でした!

4部まで・・・やってくれるかな・・・<アニメ
2013.01.11(23:34) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3252-6ba71f8f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi