机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・34

2013/01/08(火) 23:59:47
もう公共事業もほったらかしでリメイクの日々
どれがどんな風に変化するのかいろいろな素材の組み合わせが超楽しい
今日は巡回以外マジでリメイクしかしてない笑

20130108森もり01
展示場で買った15パズル
パズルはできないけどコレちゃんと動くの
バラバラになった方がおもしろかったりするw

20130108森もり02
ちょっとちっさいけどモビール
これは吊るすアイテムを変えられる
自分はお魚にしてみたかわゆいw

20130108森もり05
ずーっと持ってたごうかながくぶち
使い道がなくて博物館の展示室に飾っておいたんだけどアイテム増えすぎて使わないものは撤去するかと持ってきてそういやコレは入れるんじゃなくてリメイクだったよなと思い出し撤去の前に遊んでみることに
リメイクしてみたら意外にステキだったのでそのまま居間に飾ってみた
タンス上の盾やオルゴールとちょうど良く合う
20130108森もり06
よこながのてんじだいも同じ理由で撤去する前にリメイク
しかしこちらはデカすぎて部屋には置きたくないのでまた展示室に逆戻り
まぁ見たから売っちゃってもいいんだけどね・・・(ひどいw


あとリメイクじゃないけど今頃はつひのでランプをもらった
20130108森もり03 20130108森もり04
配信されてるのわかんなくてそういや最近郵便局配信があったかな?ねぇよなぁーとぺりこに聞いたら
ありましたよ笑
ていうかコレいつ配信されてたの?
青ランプ点いたの昨日一昨日くらいだったっけかなーわからん
点けると日の出・消すと曇か雨っていうギミック付きw(初日の出だから夜ではないし
モデルハウスで飾ってる人の部屋見てナニこのはごろもマークの絵画とか思ってた笑
そうか ランプだったのか


そして本格的に森も飽きてきたみたいなので明日からファンタジーライフを開始の予定は未定
とか言いつつもう1週間杉田ちがう過ぎた
職業がねぇ決まらないのよ後で転職できるつってもね!
最初の職業大事

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・35HOME森が生活・33

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3256-c2adaaa3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi