机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・36

2013/01/11(金) 23:28:51
晩ゴハンのあと2時間も寝ちゃって今夜こそはじめようと思ったファンタジーライフとモフモフゲー(猛獣使いと王子様)がむなしく転がっておる
明日から連休だから昨日サボったblog書いたらファンタジーライフだけでもちょっと起動してみるわ(やるやる詐欺


きょうは巡回とモデルハウスチェック(満杯になってしもたw)だけでリメイクとかしてない
なので昨日の森

みずたまシリーズのリメイクも佳境
20130110もりりん01
みずたまなテーブル
真ん中のガラスみたいなところに貼ったトリが大きくてうれしいw
このガラス部分に何か入れられないのかな

20130110もりりん02
みずたまなソファとランプ
ランプシェードはどのシリーズでもワリとかわゆくて他のでもリメイクしたくなる
全部貼れるわけじゃないけどねw
ソファのクッションもいいカンジ

20130110もりりん03
たぶんラストのみずたまテレビ
これはクロス貼れなくてさみしいー
いっそ画面そのものに貼れたらいいのに!! ← 無理だから
でもレトロアンテナがまるっこくてかわゆいですわーみどりシリーズにもテレビ作ってほしかったなぁ(昔から無い

あとはみずたまなじゅうたんか壁紙(どっちかは持ってるw)を入手すればコンプ
問題は部屋だ・・・
最後の1室を増やすかどうかまだ迷ってる


20130110もりりん04
きのうモデルハウスで買ったけけミュージック「ふなうた2001」
とたけけ feat. かっぺい!!wwwカコイイwww
2001っていうとGCからGBAで島に行けるようになったときかな?(島やってないからわからないんだけどw
気に入って居間のオーディオでかけてる


そんで今日すれちがったモデルハウスでまたけけミュージックをたくさん飾っててくれてる1軒発見してほくほくw
鍵付けて全部買わせてもらおう
やっぱり土曜ライブとホムセン1枚売りじゃ待ちきれないんだもー
あと30曲くらいでそろうのでがんばる(リスト見たら全91曲らしい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・37HOME森が生活・35

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3258-638490ad


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi