机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・37

2013/01/12(土) 23:41:23
今日はお出かけしててあんまりゲームできなかった
とりあえず森の巡回だけ
雪が降ったり止んだりだったから水遣りしなくていいのは助かった

さっき起動したら
20130112もーり01 20130112もーり02
ことのがデレた笑
2~3日前から迎えてくれる口調がちょっと変わったなって思ってたんだけど
めでたく2体目のマネキンをゲットw
20130112もーり03
気に入ってた名探偵のコスを飾ったよ
3体目はいつかなぁ あさみは変化がわかりにくいかもね

20130112もーり04
竹やぶで一億円拾いました(ウソ
郵便局の貯金が500万ベルを超えた記念品でもらったんだけどねw

というくらいで
ししょーのネタもらったくらいかな残りあとふたつ
あといまデディベアだけリメイク出してるんだけど
カフェのバイトもできなかったわー
つうかそろそろ別のゲームやりたいなぁ うん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・38HOME森が生活・36

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3259-5c34a227


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi