机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・38

2013/01/14(月) 20:45:56
家具のリメイクも一段落かなー
きのうと今日の森
クマちゃん出たらちまちま柄変えてますがw
20130114森です01
チェックもかわゆいなぁw

20130114森です02
クマなふくにズボンもあったなんて!驚愕
これで靴もあったらカンペキなんだが・・・
どうなのあるのコレ

20130114森です03
ムジュラの仮面出た
ていうかコレも重そうwww

20130114森です04
ピクミンこれで全色?
信号機以外にも白とか紫とかいたよねたしか
みんなでかぶったらかわゆいだろうなー

20130114森です08
地下室を拡張ちゅう
最大まで拡張したら食料庫にする予定
大量に仕入れて食べ物リメイクに燃えたい

20130114森です05 20130114森です06
ししょーのネタ(リアクション)コンプリート!!
ステージ衣装ももらっちゃったかわゆいw
20130114森です07
最後のネタ・ししょーダンスを踊る師弟w
これ住人といっしょにやると超楽しいよー(´∀`*)
でももうネタもらえないと思うとさみしい

あとは
展示室で場所を取ってたクリスマスとバルーンアイテムを売っ払いタンスに温存してたアイスシリーズを飾った
けっきょくまた埋まってるけど要らん任天アイテムもダブってるのも売ったのでちょっとは片付いたかな
ハニワも整理っていうかリストで何を持ってるかチェック
名前確認して種類ごとに並べてってものすげぇ時間かかった笑
発掘ハニワ51+マスターハニワ3
うーんまだ54体かぁ道は長い(マスターハニワはアルバイトでもらえる

ていうか
リアル部屋も片付けろや

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森が生活・39HOME森が生活・37

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3260-47b4b15f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi