机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森が生活・39

2013/01/15(火) 23:38:57
あと1回 40になったらいったん森の定期報告止めよう
今月のイベントがつり大会だけだしなぁ
あ もちろんプレイは続けるよ

20130115森02
本日15日はオレの嫁ちとせの誕生日でした
プレゼント持参でいそいそとパーティに
オリバーしかいなかったけどまぁいいか喜んでくれたから
(ちなみに「ちょうみりょういれ」でジャストヒットした模様w

20130115森01
ひさしぶりにバッジおじさん
リメイク2個目のバッジもろた
そらあんだけトリ貼り貼りしてればな笑
しかしあとどんだけやれば3個目なのかのぅ

20130115森03
カフェバイトも板についてきた
もちろん某所で秘密の情報を元にしているからですよフフフフf
しかしマスターハニワがあといっこでカフェアイテムコンプなんだがなかなかもらえない
明日かなぁ


というワケで次回が40回目なのでそろそろマジで他のゲームをだね
(ずっと言ってねぇかそれ
明日定休日だしちょっとがんばるわ
さいきんあたらしいゲーム始めるのって気力がいるんだよ・・・
マジ年だわー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

動物たちとの恋HOME森が生活・38

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3261-ae2d950d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi