机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 動物たちとの恋

2013/01/16(水) 23:43:19
森も一段落しつつあるのであたらしいゲームを始めようかなと
20130116モフモフゲー
ってまたどうぶつかよ笑
前々からプレイしてみたかった『猛獣使いと王子様』PSP版
久々の乙女ゲーでござる
年末に涼さんのプッシュもあって中古でこの値段だったらいいかなとようやく購入

とりあえず王道のプレイボーイ・マティアスから始めたんだがもう5章が終わりそう
もしかして これ短い?

ままままぁ動物たち(中身は王子様)をモフモフ撫でられる「モフモフシステム」がPS2版からパワーアップしてるというので期待(というかモフりやりたさに買ったようなものだ笑
しかしそのモフり自体も物足りないーーー
もっと こう 撫でるだけでなく!もっしゃもしゃかき回すように!!鼻っ面にちゅーとかできるくらいに!!(無理いうな
これはフリーモフモフにかけるしか・・・!! ← プレイ開始時には遊べません

つうか動物たちに夢中でオレ主人公の中での人間王子たちほとんど空気
詳しくはクリアしたら書くけど
やっぱ乙女ゲ向いてないオレ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

マティアスクリアHOME森が生活・39

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3262-b4c50eeb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi