机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → マティアスクリア

2013/01/17(木) 23:50:00
20130117マティアスED
昨日からプレイし始めた『猛獣使いと王子様』PSP
とりあえずマティアス兄ちゃんクリアしたのでフリーモフモフが出た
しかしまだSS取り込んでないので記事書けない
しかもなんか右肩から肩甲骨にかけてひどく痛むのでコレ打っててもちょっとつらい
明日でいい?(だれも待ってない

しかし 超短い!!
フルプラで買わなくてよかった とか思うくらいの短さ
けっこうちゃんと話追ってコレだからね次からスキップし始めたらどんだけ短くなるかw
まぁ相変わらずボイスはバンバン飛ばす人なのでそこは更に時間短縮になったかもだが
そこまでじっくり聴きたいセリフも無かったもんで

そして御多分に洩れず攻略できないめんどくさそうな御仁に萌えてるよ笑

というコトでまたあとでな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

オレ様甘ちゃん王子HOME動物たちとの恋

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3263-24346c0d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi