机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お料理だいすき

2013/01/24(木) 23:53:04
今日はお仕事してても目がしばしばして右側頭部がめっちゃ痛かった
帰りなんて半目状態
夕焼けも自転車のライトも目に突き刺さって刺激でさらに痛い
帰ってきてロキソニン飲んだけどイマイチ効きが悪い

そんななのでゲームは森の巡回くらいしか(やるな
昨日森記事は終わりって書いたけど今日からはふつうのゲーム記事 ← どう違うんだ

いよいよ食料のリメイクに手を出した
20130124まだまだ森01
すいはんき全リメイク完了ー
端っこ見えないけど全8種あります
うな重は炊飯器に盛り付けるものなのかとかそういうことは置いといて(ジェスチャー
いや美味そうだよねw
このあとホットプレートや鍋やランチプレートなどなどまだまだ楽しみはもりだくさん
でもたべもの全部でなくて自分の気に入ったのだけだから中途半端だけどていうかどのみち部屋に置ける家具には上限あるからね
いやしかし攻略本便利
リメイク全パターンが載ってて素材仕入れに無駄が無くなる
(もちろんマイデザインや鉱石が使えるものに関してはパターンは無限だが食料は決まったパターンのみの場合が多い

20130124まだまだ森02
やっとあさみから3体目のマネキンをゲットォーーー!!
今日1枚お洋服買ったらそれがフラグ金額だったらしくアレっていう間にセリフ送られちゃってSS撮れなかった笑
でも3体そろってうれしいw
寝室の床に飾ってあったクマ装備を着せてあります


しかしアタマ痛いさっき割れた

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜はゲームday(さよならゲーハリHOME森が生活・40

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3270-63010f05


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi