机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(さよならゲーハリ

2013/01/25(金) 23:32:12
秋葉原の洋ゲー屋さん「ゲームハリウッド」が2月いっぱいで閉店するというニュースがTLを駆け巡ったのが水曜
北米版DSソフトでけっこう買いに行っていたので無くなるの超さみしい
というワケで今日仕事帰りに行ってきた
ホントは昨日行きたかったんだけど頭痛に負けた

TLで諜報部員さんが行くって言ってたのでもしかしてつうかきっとこのタイミングならと思ったらまさにエレベータ待ちしてるところにバッタリ笑
ふたりで笑ったよw
お店に入ってネットでチェックしてたソフトを探すもやはり昨日のうちにけっこう売れたらしく目当ての4本中2本が売り切れ
「昨日売れてしまって・・・」と言われたやっぱり昨日来ればよかったなぁガッカリ
ていうか 閉店決まる前に買いに行けばよかった
いつでも来れるしとか思って油断してた お店は永遠じゃないんだよね
ここでPS3版ビジュエルド3とDSのアリスインワンダーランドの2本を購入
また閉店までにも一回くらい来たいなぁ

そのあとせっかく来たからと超芋に
チョーさんに自分が知らなかったゲームをオススメしていただいて大変ステキなお買い物ができたw
今回は買わなかったのも次回まで覚えておいてまた買いに行こう
芋を出てゲーセンに行くというチョーさんとお別れしたあと久しぶりのアキバでちょっと疲れたのでいつもの茶店でゴハン食べて帰った
異なるゲーム傾向の方とソフトを見るのは新鮮でした楽しかったですありがとうw
(でもパズルとアドベンチャーは共通ジャンルなのよウフフ
自分はチョーさんにSFCゼロヨンチャンプRR(のRPG部分w)をオススメしておいたのでいつかやってねw400円くらいだし笑

以下本日の戦利品
20130125今日のゲームさん01
前述のゲーハリで買ったPS3「ビジュエルド3」・DS「アリス イン ワンダーランド」
超芋で買ったFCD「クレオパトラの魔宝」・WS「線脳」
クレオパトラと線脳はチョーさんに教えてもらって買ったw
昨年ミキさんからお誕生日にディスクシステム本体をいただいたのだけどソフトをほとんど持っていなくてって話をしたらADVならこのへんが・・・といくつか教えてもらって気になったクレオパトラを
WSはそれなりに持ってるけど全ソフトは把握してなくて線脳なんて出てたの知らなかった元アーケードだったらしくでもそれも知らんかった!
20130125今日のゲームさん02
あとカービィのミニがま口!超かわゆい!!
レジに行く時にうっかり左を見たらかわい過ぎて次の瞬間店員さんにすみませーんとか言ってた笑
メタナイトとかもあったので次回行ったら別のも買いたい300円だし
ちょうど今使ってる小銭入れがボロボロになってたんだよねー


というワケで年初めからなんだかけっこう買ってしまってる ← 目標どうした
まぁ今回は洋ゲーとレゲーだからまぁいいか(いいのか
まだまだオレの知らないゲームに会いに行く

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

モフモフゲークリアHOMEお料理だいすき

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3271-a480a61a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi