机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜はゲームday(また洋ゲー

2013/01/28(月) 23:57:19
本を読むことは好きなのだが自分どうにも読む速度が速いらしくあっという間に終わってしまってコストパフォーマンスが悪いったらありゃしない
本屋か図書館勤務をしたいと思ったことも昔はあった
しかしあの膨大な本は自分のものでないとなるとそれはさみしい
ビブリオマニアというのはそういうものだ

読書人生短くはないが心臓を鷲掴みにされる文章に出会うということはなかなか多くない
そういう意味ではこの偏屈で異様に聡明なイギリス人はたぶん生涯自分の心臓を掴んで離さない
(もちろん彼だけでなく周りの人物たちもとても魅力的なのだが

というワケでホームズ物には書籍・映像・ゲームに至るまでとりあえずチェックだチェック
本日届いたゲームさん
20130128今日のゲームさん
『Sherlock Holmes: The Mystery Of The Mummy』
コレ洋ゲー屋で2年くらい見てて買おうかずーっと迷ってたんだけどこないだゲーハリ行ったときにもう売ってなかったので他のネット屋で買っちゃったw
たぶんまた買わないといつになっても買わないと思うのでこの(個人的な)洋ゲーブームに乗っておこう(乗るな
先日届いたPS3のもあるし
元々探偵モノが好きになった要因はこの人にあるので責任とってもらう

まぁそこまで本格推理っぽくはなさそうだけどどっちかっていうとアイテム探し&暗号解きっぽいけどそれでもホームズ物なので
(だから乙女ゲで発売予定の英国ミステリアスも買うよ!昔PS2のイブカもプレイしたし!!

しかしあたりまえだが全編英語なのでこれまた辞書と首っ引きでござる汗

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

うつくしいおとHOMEモフモフゲークリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3273-4c7c2a0b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi