机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 思いがけない休日

2013/02/04(月) 23:03:26
明け方4時過ぎに静寂を破ってマンション中の警報機が鳴り響いた
20分ほど止まらず警備会社到着
みんなパジャマで不安そうに出てきたけどとりあえず原因がわかるまで全戸一斉点検が入ることに

えええええ?
それって家に誰か居ないとダメってことやんけオイ!(`ω´)ノ

あーもーそりゃオレ休みだよなえぇわかってますよ月曜なのに
月末締めが終わっててよかったマジで

というワケで急に休みになってしまってなんだかなぁ
しかもウチの順番が何時に来るかわからんのでずっと待機
時間がもったいないのでちょこちょこ片付けをしてた
雑誌を切り抜き段ボールも片付けて細々したものをまとめて

ずーっとやるやる詐欺だったPS2さんの再接続もやってみた
20130204つーさん再接続
よっしちゃんと動くな うん
そして電源入れたら日付もちゃんと合ってたすげぇ(PSPなんかすぐ飛んじまうのになぁw

とりあえず動作確認のために手近に転がってたソフトを突っ込んだ
20130204星の降る刻01
それかよ!!笑
以前ワンコイン500円で買った『星の降る刻』
初期の乙女糸作品ですよヨネ絵なのだが今と全く違う(面影はあるけどね
声優さんもまぁ7年半前ということで演技がえぇとまぁなんだそのっていう人もw
年月は人を成長させるね!(偉そう
20130204星の降る刻02
好感度確認画面もなんとなーく地味w
さっき幼なじみルートのバッド・トゥルーEDをクリアして今ふたりめ
さすが中古価格ワンコイン 理由がよくわかります
なんつうか盛り上がりに欠けるっていうか(短いのは承知してるからね
なんで主人公のモノローグ内選択肢で相手の好感度上がるねんみたいなとこが超不自然であった
キャラはそこまで悪くないと思うんだけどね

まぁこれだけ動かしてて止まったり読み込み不良とかもないのでだいじょうぶだろう
とりあえずあと気になるふたりくらい攻略したら別のやる

自分DS・PS1に次いでPS2のソフト所持数が多いのでハードが壊れたら涙目
この先PS4が出ようとも下位互換は望むべくも無い
のでもう1台確保に今乗り出している状況である

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

惰性で村長生活HOME土曜はゲームday(アキバデート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3278-216218d8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi