机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 惰性で村長生活

2013/02/05(火) 01:32:00
いや村長だからして毎日の見回りはだな?
うん『とびだせ どうぶつの森』だけどね
イベントあれば参加しますがそれ以外はリメイクちまちまとルーチン作業かねぇ
この手のゲームの宿命だけどせめて1年間くらいはやっていたい希望(GC森はそうやってプレイしてた

20130203これまでの森04
配信でオーロラスクリーンもらった
キレイー冬アイテムなのでHHAポイントは稼げそう(そこ?

20130203これまでの森03
みずたまなシリーズでリメイク部屋完成
これで一気に10万点超えしたらしく金・銀のおうちトロフィーがHHAから送られてきた
せっかくだから15万点目指しておうちランプ模型をもらいたいがエクステ気に入ってるので変えたくない(15万点には外観も関係する模様

そして2月のイベントはまず節分
20130203これまでの森02
・・・・・怖ぇよ!!笑
しずえがくれる鬼の面がリアル過ぎる
まめも恵方巻も買ったけどまめはともかく恵方巻はアイスみたいに食ったら無くなるのかねもったいなくて食えてないけど
あとお面つけて村を回ったらみんな遠慮なく豆をぶつけてくれて憎い

20130203これまでの森01
地下食料庫もやっと完成
部屋に置ける家具数の上限があるもんだからその調整に手間取った
ホントはシンプルなテーブル(2マス)がいちばん見栄えと使い勝手が良いのだがそれだと1アイテムに2つしか乗せられず置けなくなるのでやむなくカントリーなテーブルをホワイトにリメイクして1アイテムに4つ乗せることで解決
うーんでもやっぱりこの手のアイテムはシンプルなテーブルの方が引き立つよなぁ
もちろん床に直置きすれば別のモノも置けるんだけどなんかプレートや土鍋やパンケースをそのまま地べたに置くのは抵抗があるので炊飯器以外はがんばって乗せてみた(炊飯器分のテーブルは入れられなかったので
しかしリメイクはまだちょこちょこやるかもね楽しいし
あとは部屋がもうちょっと増築できたりしたらいいなぁ くらい?

まぁそんなカンジでだらだらやってます
これがホントのスローライフ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(雪の中をHOME思いがけない休日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3279-28716866


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi