机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → もふもふゲーふたたび

2013/02/08(金) 23:51:34
まさかレイトンでももふもふできるとは思わんかった・・・!!

はいはいプレイ中のソフトは『レイトン教授と奇跡の仮面』です乙女ゲーじゃありません笑

ミニゲーム的『もふもふウサギ』モードが出現
20130208レイトン01
こんなのがぴょこぴょこもたもたよちよちつるーっとか動き回るんですよ!!
もう激かわゆくて萌え死ぬ(死なない
この場面でどちらか選ばなきゃいけないんだけどたっぷり20分は迷った笑
しかしやはりロップイヤーには敵わない・・・キミに決めた!
20130208レイトン02
というワケで今日からルーク君にお世話になるいさこですよろしくおねがいします
(ウチの電子ペットの名前はぜんぶ「いさこ」

20130208レイトン03
いさことのふれあい画面
逆立ちとか立っちとかもさせられてニンテンドッグスかッ!!とかツッコミ入れたw
放っておくと勝手に動き回るんけど
20130208レイトン04
ちょwwwかわゆいぃぃぃいいいいいい
おしりふりふりでぶら下がっとるぅーーー
他にもあおむけに寝っ転がってじたばたしたりぴょいんぴょいん飛び移ったり滑り台ずざーして降りたとこでべしょってなってたりして見てて飽きない
あまりに飽きないので本編進めるのを忘れそうになった笑

20130208レイトン05
そしてココからがウサギ育てゲーの真髄(育てゲーじゃねぇ
台本にしたがって覚えた芸をセットしてサーカス団長に見せるのだ!
すべての台本でOKをもらったらウサギをサーカスに戻せるのだ(芸を覚えないからって捨てられそうになってたウサギを動物の言葉がわかるルークが引き取って芸を仕込んでるという設定
まだ台本ふたつしかないけどナゾトキするごとに増えてくみたい
かわゆいたのしいw

20130208レイトン06
ウサギにかまけ過ぎて3時間ほどプレイしてんのにまだナゾトキこれだけとか笑う(実際はいま3時間超えです
まぁカワイイは正義だから仕方ないよね(使い方間違っとる

なのでとっとと本編を進めようと2章に入ったら
20130208レイトン07
・・・もうキャッキャウフフしてたらいいよおまいら!
ナニこの高校生エルシャールとご学友たち
てか学校名出るまで大学生だと思ってたよアレは時間旅行だったか
放課後これからランドん家行ってくるよ!と思ったら自宅で事件(?)
20130208レイトン08 20130208レイトン09
たぶん初登場のエルシャールママ・パパ(初だよね?
ママはともかくパパは何かナゾがありそうでござる

つうカンジでウサギで終わった本日のレイトン仮面プレイ(レイトン仮面言うな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

2代目の黒いヤツHOME最後の冒険の手前

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3282-94f5bb86


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi